10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お休みします
治験最後の検査に行って来ました。
やはりデーターを取るためなので続けて受けることはできないそうです。
卵も育って、良い感じだったので残念ですが仕方ないですね。
治験代が10万ちょっと入るのでちょっと嬉しい
でも結果がでなくて残念です

今日で周期は11日目、案の定、卵は全く育ってませんでした。
まー11日目じゃ誘発してても育たないんだから
自然じゃ仕方ないのかなと思いますが・・・
途中から誘発しても意味ないので、仕切りなおしてリセットするか
ホルモン療法するか提案がありましたが
夏休みもあるし自然休みしたいと伝えOKしてもらいました。
次は自然に生理が来ればその周期から再開予定です。

生理が来てから今日まで病院へは行ってないんですが
行かない事が本当気楽です。
自然には排卵しないかもしれないし、気体は薄いんですが
待ち時間や妊娠への期待等
本当ストレスだったんだな~って思います。
病院も行き始めは期待感で通えたんですが
撃沈続きで行き詰ってたんですよね
こういった経験なく自然妊娠できる人って
お金以外にも精神的にもストレス感じず本当いいなって思ってしまいます。

次の治療ですがステップアップの話も出ました
3回ダメだったので考えてもいいのかなとは思いますが
体外ならすぐできるかもと思う反面
お金も大変だし、体外でダメならあとがないと思うと
もう少し希望を繋いで見たいのであと2回位はAIHで頑張りたいなと思います。
誘発剤を注射のみに代えてもらえると良いんだけどな・・・

とりあえず1ヶ月ほど治療はお休みなので
その間は妊娠を考えず旅行行ったりリラックスして過ごそうと思います
基礎体温は測っちゃうかもですが「(^^; )
なのでblogも治療再開までしばらくお休みします。
何か書きたいことがあったら書くかもですが・・・


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
科学流産?
生理が本格的に生理になりました
血混じりのおりものがでたけど納まったので
もしかして・・・なんて希望を残していたんですが
体温も下がり今度は本当に生理です。

さきほど、ナプキンを代えようとしたら
白い膜みたいな固まりが付いてたんです
3cm位かな?明らかに血の塊とは違う初めて見る物体でした
前に科学流産とかで胎盤のなりかけだか胎児のかけら見たいのが
そうやって出てくるってのを見たことがあって
これはもしや初期の流産だったのかな?なんて思いました。

というのも今回はいつもほとんどない腹痛が
かなり激しくて、着床日頃からしばらく痛かったのです。
もし流産だったとしたら
受精か着床はできている。
ってことですよね?

ならまだまだAIHやタイミングでも頑張れるかななんて思ったんですが
10日目の着床判定では陰性だったから違うのかな?

次は26日まで診察がないため今週期は誘発剤は飲めません。
多分、次の周期からまた治療ってなると思うんですが
どうしようかな~。
今週期はこのまま自然に排卵&生理が来ないか試して見たいと思っています。
先生に話してみないと判らないですが、
せっかく夏休みもあるし薬でお休みだと可能性0になるから嫌なんです。

治験もこれで終わりなのかもう1周期試せるのか聞いてみないとです。
できるならもう1回チャレンジしたいな~。

基礎体温【36.37】度

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
は~
判定結果後、一度体温が下がったけど持ち直し微妙な高温期を保っていたので諦めきれずにいましたが
生理前のお腹の痛みもあるし、胸の張りも納まっちゃいました。

そしてついに昨日、おりものに赤いのが混じってて
やっぱりダメみたいです。
着床出血だったら良いのになと
しぶとく今朝も拭いては確認してるんですが
どうみても生理の前ぶれ・・・
本日はお仕事なのでナプキン持参して行ってきます。
なるべくお世話になりたくないので在庫がないから帰りに買わなきゃな
でもでも本格的になるまで諦めたくないよ~(T_T)

今回は薬を飲まずの高温期だったのでどうかなと思ってましたが
低いけど14日近く高温期だったので黄体ホルモンはきちんと出てるのかな?
初めての早い排卵でE2の値も精子の状態も◎
卵管内人工授精Xタイミングと頑張ってみたのに
着床してくれない。(受精してるのかも怪しいけど)

3度目の正直と期待してただけにがっかりです
やはり期待しちゃったのが行けなかったのかな・・・
4度目にチャレンジするべきか、休んでみるかとっても悩みます
でも仕事も終わっちゃうし休んだら暇そうだよな

私は神様に嫌われてるのでしょうか?
こんなに待ってるのに・・・
お空の赤ちゃん早く気付いて降りてきてください

今度こそ28歳で産む目標は終わりました。
29歳の間には何とか間に合いたいな。

D30(高温期13日目)AIH~14日
基礎体温【36.69】度



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
判定結果
着床判定してきました。
結果は見事に陰性でした(>_<)
でもね
検査は採血じゃなくて尿検査のみだったんです
家でトイレ入って30分後位に病院で採尿だったのですが
搾り出して出したって感じの薄いのだったんで
反応悪かったのかな~なんて思ってるんですが・・・
高温期10日目位じゃ検査薬に反応しない人だっていますよね??
なんて期待を残してるんですが
先生からは「判らないけど多分無理だ」って言われました(T_T)

昨日から体温が少し上がって今日も続いてたのでちょっと期待しつつも
生理前のような下痢っぽい感じでお腹が痛くて不安もありました。
でもお願いだからって祈ってたのに・・・
こんなに赤ちゃんを待ち望んでるのに
まだ努力が足りないのでしょうか?
せめて受精だけでもするんだってことを知って安心したかったな。

ドオルトン無しの周期が初めてなのですが
治療前はきちんとした基礎体温を付けてなくて
高温期がどの位続くのか判りませんが
排卵から14日後位が生理予定日なのかな?

あと4日高温期続いてくれたら
とってあるクリアブルー使ってみよかなって思います。
でも真っ白見たくないかも(´;ェ;`)

基礎体温【36.71】度


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
むむむ
体温がやや下がりました
微妙な温度なんだけどちょっとショックです
いつものように胸の張りがあって
お腹はちょっと痛い感じ
気持ち悪い事がたまにあるけど、着床前にでるわけないのでただの疲れでしょう。
体は熱いけど外気が暑いので何ともいえないし
妊娠してる感じがまったくしません

大丈夫かな~

D21
基礎体温【36.65】度
二度寝したあと(36.78)

ランキング参加してます。ポッチっとヨロシクです♪

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




