06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
はぁぁぁぁぁ~
本日生理予定日でした。
恐くて昨日今日と体温は測らなかったのですがもし高温期なら17日目
明日まで頑張ってくれれば希望はあるかなって感じでした。
先日の陰性で諦めていたもののもしかして着床出血だったらと思っていたけど
夜になってやっぱり奴はやってきました

なんでダメなんだろう?

何が悪いのかな?

今回は排卵後になってしまったかもと言う以外は悪くなかったし
卵もいくつかできた
そして休んだ後だったので体も良い感じになってるかな?って思ったんだけどな・・・

火曜日に病院なので次どうするか決めなきゃいけません
AIHでは望みがないのか聞いてみようと思います。
で多分次はカウフマンでお休みだと思うので
年内にもう一度AIHできるならAIHして
来年体外に進もうかな・・・
ゆっくり待てばタイミングとかでもできるかもとも思うんだけど
自然に任せるのは時間もかかるし望みが薄そうだし
もし原因とかあるなら知りたいし
とにかくどんな方法でもいいから1日でも早く赤ちゃんが欲しい。
でも何が最善策なのかが判らない

いつかはできると信じてはいるけどそれがいったいいつになるのか・・・
先が見えないので不安です。

仕事もフルタイムとかで再開してお金貯めたいけど
体外になると両立もストレスになりそうだしと悩みます。

とりあえず体外の説明会だけでも聞いておこうかな。


D31 D1

応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
忙しい
今月中~短期のお仕事が入ります
今週は研修もあるししばらく専業主婦でなくなります。
そんな中、でき婚の妹の挙式準備や家探し等があるので忙しい~
今日は祖母のお見舞いがてら妹に会いました
結婚報告後初対面でした
聞いた時は正直なんで~って思いが消えなかったんだけど
時間が経つうちに生まれるのが楽しみになってきて
今日も一緒に式場選びとかしてたら結婚式とかもとっても楽しみになってしまいました
エコー写真も見せてもらったけど全然嫌に思わなくて
こんななんだ~ってまじまじ見てしまいました
次の診察で性別も判るみたいで早く生まれないかなって私までドキドキです
予定日は4月らしいの同級生の従妹も夢じゃないんです
なので大きくなりだしたお腹も触ってきて妊娠菌も飛ばしてもらって来ましたよ
やっぱり何だかんだ言っても子供ができるって嬉しいことだし
自分の身内だと楽しみも倍増です
おばあちゃんもひ孫が見れるって喜んでるので良かったです
妹の事は心配してたから結婚して落ち着いてくれるのも良かった×2
すっかり嫌な気分は消えたので私も良かった~
羨ましいなとは思うかもだけどね。

でもひとつだけ嫌なのが妹がタバコをやめないこと
赤ちゃんが心配・・・
何事もなく生まれてくれればいいけどな

D26
基礎体温【36.73】度
ドオルトン8/10

応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ほっ
のおかげか今日は体温上がりました
明日は旦那と犬の運動会に参加します
お弁当持っていくんだけど普段作らないから何がいいか判りません
朝早いしおにぎりかな

それはそうと排卵日付近連続で頑張ったけど高温期中は一度もしてません
お腹が痛かったのもあるけどなんかそれでダメになりはしないかと心配でしたくないんですよね
でも断るのも悪い気がして悩む所です。
妊娠する時は関係なくするのかな~??

D23
基礎体温【36.82】度
ドオルトン5/10

応援にポッチっとヨロシクです♪

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
んー
注射して来ました。hcgは痛みもなくていいですね~
腕にしようと思ったらぴったりした服で脱げなかったのでお尻にしました
体温はあい変わらずですが測りなおしてみたらちょっと上がったのでそっちを採用しました
少し前から痒みがでてます。オリモノ増えたから痒くなったのかな?
一度カンジタになったのでそれじゃなきゃいいんだけどな・・・
昨日は少し茶おりもでて生理の時のように膣付近が痛いんですよね。
気になる・・・

そして昨日も旦那からお誘いがありましたが出血もあったし断りました
高温期はあまりしないほうが着床しやすいのではと思うのですが関係ないのかな?
するのが嫌とかよりそれが気になってしたくないなって思ってしまいます

D22
基礎体温【36.71】度
ドオルトン4/10

応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はー
体温上がりません
朝起きるとけっこう暑くて期待したんですがかろうじての高温・・・
ドオルトンも飲んでるのに
体温気にしてもと思うけど今週期も気体薄いかな
毎日いまごろ受精卵が頑張ってるとイメージしてるんですがね~
明日はhcg打ってきます。
着床辺りから37度越えとはいかなくても36.8とか出てくれると安心なんだけどな~
体温測るの止めようかな・・・

D21
基礎体温【36.54】度
ドオルトン3/10

応援にポッチっとヨロシクです♪



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
AIH4回目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




