04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おくるみ
20091125101422
二枚目のおくるみ編みあがりました。間に合って良かった
ハートの飾りが付く予定でしたが、1色から2色にしたら飾りは、うざそうだったので止めました
女の子ならピンクにしたかったなと、思いつつも可愛くできたから、気に入ってます。

明日の手術説明が今日になり、先ほど聞いてきました。ほとんどが、リスクの説明です。滅多にないとはいえ、心配はありますが、母子共に元気に出産を祈るしかないですね。


昨日、今日、明日と連続で双子ちゃんが産まれてます。
私も近い日の方がいると良いなぁ

あと7
予定日に無事に産めますように!応援よろしくウインク


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
ベビーグッズ】 | コメント(0) | top↑
パーツ完成
20091021130211
おくるみのパーツが編みあがりました。
あとはつなぐだけだけど、配置をメモした紙が紛失多分、家にあるけど旦那じゃ判らないから、並べて考えないと。
20091021130221
悩む


昨日は歌番組見てたら、激しく動いてました。私が寝ると一緒に寝るらしい(モニターでわかりました)
最近は足や腕が出っ張るから、捕まえたりして遊んでます。けっこう面白い。

帝王切開の出産予定日まであと43
予定日に無事に産めますように!応援よろしくウインク

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
ベビーグッズ】 | コメント(2) | top↑
ガラガラ
ベストと帽子とスタイを編んで、残った糸でガラガラを作りました。
同じの2つにしようか迷ったけど、形の違うのにしてみました。
ガラガラ
押し笛のピーピーなるやつだと犬に取られそうなので鈴のガラガラにしたんだけど、赤ちゃんは使ってくれるかな~?
犬はこの音には興味を示さず逃げていったので、取られる心配はないかも?

次はブランケットです。
前に編んだのは1枚しかないから、双子なのでもう1枚編むことにしました。
でも同じのじゃつまらないし、ベビーカーにも1枚あれば共有できそうなので、
春夏用で編むことにしました。
性別が判らないから黄色系です。
どんなになるかな?
モチーフ

無事に産まれてきてくれますように!応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
テーマ:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
ベビーグッズ】 | コメント(0) | top↑
ベストと帽子
ベストと帽子が完成しました。
ベスト

こちらの手作りblogにアップしてるので良かったら見てくださいね。

無事に産まれてきてくれますように!応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
テーマ:多胎 - 一卵性双生児 双子 - ジャンル:結婚・家庭生活
ベビーグッズ】 | コメント(0) | top↑
ベストと帽子
ベストと帽子を編みました。
性別が判らないのでイエローにしました。もうひとつはベージュですが地味なので違う色にするかも?
ベストはボタンを付けたら完成です。
どんなボタンを付けようか考え中。
明日買いに行ってこようっと。
ベスト



参考にした本
かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)
(2006/08/01)
川路 ゆみこ

商品詳細を見る


使った糸


今度こそ出産できるよう応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
ベビーグッズ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




