04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
布ナプキン
基礎体温【36.08】度
周期④ 生理④
当帰芍薬散(朝昼夕)、メルビン(朝夕)

今日は朝から少し頭が痛いです
薬の副作用なのかは不明ですが、我慢できる程度なので問題ないけど・・・。
今週期の生理から布ナプキンを試しています
使い心地がかなりいいです
まずべたつかないし、素材がコットンなのでパンツを穿いてる間隔で入れます。
心配だった吸収率もかなり良く、代える頻度も少なくて済みます
(気になる人はその都度代えて下さいね)
私は量もそんなに多くないので漏れる事も無いし
洗濯も水につけとけば綺麗に落ちてました
(その洗面器を旦那に見られないように置いとくのに苦労しましたが「(^^; ))
トータル的に見たら普通のナプキンよりお得だと思うし
その都度ゴミが出ないのがいいかな

この分だと織物シート用に買ったミニもかなり期待できそうです。
使ってみたい人がいたらお勧めしま~す
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お薬開始
基礎体温【36.11】度
周期④ 生理③
薬:当帰芍薬散(朝昼夜)、メルビン(夜~)

今日もらった薬について
当帰芍薬散(まずくて嫌い)・・・食前に
メルビン・・・生理3~4日目から朝夕に1錠づつ
クロミッド・・・生理5日目から朝夕1錠づつ

前回はフェミロンだったけど、今日行った薬局にはないようで
同じだからとクロミッドを出されました。
やっぱり系列の薬局行けば良かったかなと思いつつ
ま~フェミロンではダメだったし試す価値アリかな?
なんて思ってます。
量も1回から2回に増えたし、クロミッドダメでも
メルビン飲んで排卵したって人もいるから
次には期待してます。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
病院行って来ました
基礎体温【36.05】度
周期④ 生理2日目
病院

今日は病院へ行って来ました。血液検査で血を2本も抜かれた上に
今日はチョット痛かったのです(>_<)
前回の血液検査の結果は
LH(8.3)、FSH(4.7)でやっぱりLH>FSHでしたが
前回の
LH(13.9)、FSH(4.6)に比べると良くなったのかな?
本来はLH
今回からは新しいお薬メルビン
と当帰勺薬散、フェミロンで行くそうです。
メルビンは糖尿病の薬ですが多嚢胞に効果がある場合があり、使われる事があるそうです
ただこの薬は病院で出せないそうで、薬局へ行かなきゃ行けいとのこと
でも遅い時間の予約だった上
前の人達が長引いてズレてたので1時間以上待ってしまったので
薬局は終っている時間になってしまいました(×_×;)

生理3日目の、明日から飲みたい薬だったのに・・・
いちよう夜開始でも良いと言うので
朝、家の側の薬局で朝もらってくるつもりですが
欲しい薬がないこともあるから心配です( ´o`)п<

そうそうマカのことも聞いてみましたが
多嚢胞の人でも悪くはないそうで、飲んでもいいとは思うとのことでした。
でも今回は新しい薬だしとりあえずそれのみでと言う事なので
やっぱり飲まずに行くことになりました。
次のお薬は効くといいな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ダヴィンチコード
基礎体温【36.3】度
周期④ 生理①

旦那のサッカーがなくなったので見たかった映画
ダヴィンチコード
を見に行って来ました。

感想はま~面白かったけど・・・
小説を先に読んでた私には説明不足な部分がある感じで物足りませんでした
小説読んでない旦那は、イマイチ理解できてなかったみたいだし
でも映像で見れて良かった部分もあるのでまあまあかなっと
評判はどうなんでしょうね?

でもやはり原作を先に読んじゃうと自分のイメージができあがちゃってるから
それと違うイメージが出ると、えって感じなのかな?

ま~ともかく久々に一緒にお出掛けできてよかったです。


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
雨だし
基礎体温【36.58】度
測り忘れて朝食後測定
周期③

土曜日なのに旦那は仕事だそうです。しかもまだ帰ってこない
休みの日位夕飯一緒に食べたいのにな(-""-;) ムー
明日はだそうで、休みなのに全く一緒にいれません

先日、書いた布ナプキン届きました。
使う前に洗った方がいいというので洗濯中ですが
さわり心地はベビー服みたいな優しい感じで、良さそうです
後はどれだけもれないかかな~(;´▽`A``。。。

そうそう、きんぎょさんが、朝顔の発芽させてるの見て思い出したんですが
子宝草も頂いた時、小さい芽はコットンの上で根を出してから植えたんだった
ということで早速、小さな芽はコットンで初根させることにしました
kotakara

クンクン嗅いでる鼻は、愛パピ2号です

外の子宝草も大きめの鉢に植え替えたんですが
昼間見たら小さい子株がいっぱいできてました♪
次の周期はいいことあるかな~! ( ̄人 ̄)
テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ツボ刺激
基礎体温【36.16】度
周期③24日目

ガクッと下がりました。やっぱりリセットなのね~(×_×;)

某サイトで妊娠した方が、妊娠の為にやった事と言うのに
排卵のツボを毎晩押したとありました。
まぐまぐのメルマガ(不妊克服)でも毎回ツボについてでてくるので
気になったのでやってみようと調べてみました。
押してはいけないツボもあるそうなので
妊娠可能性の高温期~妊娠中はやらない方がいいそうです
特に肩と踵のツボがダメだそうです


*参考サイト*
冷え改善
冷え対策の食べ物から、ツボについて書いてあります
生活の中の妊娠方
妊娠のツボ紹介と夫婦でボディータッチについて書いてあります
不妊症のツボ
3タイプ別に紹介してあり、詳しい場所までかいてあります

排卵のツボってのは、上のサイトにはなかったんですが
うちくるぶしの下と踵の中心とのことでしたので
くるぶしのは多分・・・
照海(うちくるぶしの下1cm位)か水泉
でも踵のはよくわかりませんでした

生理不順に効くツボや内膜を厚くするツボ
冷えに効くツボなどをいろいろありますが
書くよりサイトを見たほうが確実だと思うので気になる人はチェックして見てね

本当は専門医の所に行った方がいいのかもですが
お金もかかるし、自分で出来る範囲でやってみようと思ってます。

バナー

ランキング参加中。ポチッとお願いします
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
布ナプキン
基礎体温【36.66】度
周期③ 23日目

今日はお給料日です
でも先月やってきた車のせいで保険を払わなきゃいけず
生活費を除く給料ほとんどが消えちゃいます(;_;)

それは置いといて前から気になっていた
布ナプキンを購入してみました。
ナプキンでかぶれたり痒くなることがあって
特におりものシートを使うとかなり頻繁に代えないとかぶれます
ウォシュレットを使うと大分違うんだけど、我家にはありません(+_+)

おりものは前はそんなでもなかったんですが
子作りを始めた頃から量が増えたのか、精子君が出てるのか
パンツに染みちゃってズボンまで匂いが移っちゃうことがあり
気になってしまい、ティッシュを挟んだりしてたんです「(^^; )

で布ナプキンだとかぶれないと聞き試したかったのです。
いろんなタイプがあって悩んだので
3種類のメーカーのが入ってる物を生理用に買い
一番気になったスクーンと言うメーカーのを生理用とおりもの用に買いました
ここのはオーガニックコットン使用というのと、
形が使いやすそうで可愛かったのです。

ライナーを変えて使うタイプなので下着を代える感覚で使えば
ズボンに匂いが移ることも減るのではと思って期待してます。

まだ手元にないので、次の生理までに届くかは分らないけど
使用したら使い心地を書きたいと思います。
買ったのはてくてくネットです。

使ってる人いるかな?
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
昨日に続き子宝草
基礎体温【36.77】度 
周期③ 22日目
ドオルトン10/10日 終了

ドオルトン終了です。今回は排卵はないだろうって事だったし
体温も薬とともに上昇だったから、飲み終わった明日からは下がっていくんだろうな?
いちりょうもしかしてと希望を持ちつつ、早くリセットされて次に行きたい感じです。
そして次こそカミサマおねがい! ( ̄人 ̄)

昨日の子宝草ですが部屋の子達にも子株が付いてたので数えてみました
ちなみに私は子宝草広場と言う所から頂いて来ました。

室内のは3株あってサボテン用の土で育ててます
まずは1鉢め、子株が5個付いてます。2つも落ちそうです。
子宝草

つづきをよむ
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
子宝草
基礎体温【36.87】度
周期③ 21日目
ドオルトン9/10日(朝1)

胸の張りも納まってきました。明日で薬も終了だから2~3日後には生理が来ると思います
そしたら病院だ~

外に植えていた子宝草に子株が付いてました。
外のは冬越しして大株は絶滅しかかってたのですが
植木鉢にいた中株のこの子は持ち直してくれました
子宝草


小さい葉っぱが5つ付いてます
子株が落ちる前にもう少し大きい鉢に植え替えて上げなきゃだな
子宝草


お部屋の子達に付いてた子株も落ちて元気に根付いてます
子宝草は子株が自然に落ちて根付いて増えていきます

そういえば下で書いた妊娠した友達にも子宝草分けたんだった
妊娠菌は付いてなかったけど効果あったのかな?
もっと増やして妊娠菌つきで他の人に分けてあげたいな
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
胸が張る
基礎体温【36.64】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
ドオルトン7/10

昨日から胸が張ってきた。生理前に張るのと同じ感じ
1回目のドオルトンの後は、熱っぽかったし胸が張ったけど
2回目のドオルトンは全く変化無かったのよね

自力で生理が来てた時も胸が張るときと張らない時があったけど
排卵とは関係あるのかな?
胸が張るとブラがきつくなって痛いのよね「(^^; )

1回目の後のフェミロンでは排卵しなくて、2回目のドオルトンで生理を起こし、
誘発剤は飲まず、プレマリンと3回目のドオルトンで体作り。
はたして効果はいかに・・・?
早く次の検査の日にならないかな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
複雑な感じ
基礎体温【36.89】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
ドオルトン5/10

明日はお友達のおうちに遊びに行く予定だったのが
1人が怪我したとかで中止になりました。
A子は2003年に結婚して1ヶ月目で子供ができて今は2児の子の母
B子は去年の10月に結婚して11月にうちに遊びに着た時に
生理が来ないから妊娠したかもと言ってたけどそれから会ってなかったし
あえて妊娠結果も聞いてなかったのですが、今6ヶ月だそうで
結婚して1ヶ月で出来たってことですよね
おめでとうとは思うんだけどやっぱり複雑です
悔しいとかではないんだけどなんで私には子供ができないんだろうって・・・
私が結婚したのは2004年4月、順番で言ったらA子→私→B子→A子2人目でもいいはずなのに・・・と

初めの頃は皆一緒に産んだら同級生で楽しいねなんて言ってたのですがね(実際そう思ってたし)
2人には不妊のことは言ってないから、2人とも早くできるといいねとは言ってくれてるんだけどね
その子達は、生理もきちんと着てて計算通り結婚してすぐ欲しいと思ってバッチリすぐできたんですよね
旦那の方の仲良い人達も予定通りに妊娠してるし
(2人目はできない人もいるみたいですが・・・)
やっぱり普通は結婚したら半年~1年で妊娠するんですよね
そう思ったらすごく悲しくなりました(T_T)

別に競争するわけじゃないけど、私に子供ができる頃は他の人の子供はいくつになってるんだろう?
とか思うと一緒に遊んだりしたかった予定が崩れていきます(;_;)

もちろんまだ結婚してない子や、私よりも長く子供ができない友達も
いるので焦ることないし悲観する事も無いんですが
やっぱり羨ましい

そんな訳で明日は遊びに行くのが中止になって良かったかな
さすがに2人きりで6ヶ月の妊婦さんの喜び話とか聞く元気はないからね(×_×;)

来月は排卵してくれてタイミングだけでも取れるといいな・・・
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
パン教室へ
基礎体温【36.65】度
ドオルトン3/10日目

今日はパン教室の日でした。
お料理教室に通うのは初めてで、
不妊症がわかりに落ち込んでた時に、気持ちを他の事へ代えるために申し込んだのでした。
パンは家でも焼いたことがあったので習う必要もないかなと思ってたんですが
ココは自家製の酵母の作り方から教えてくれるの
家からすぐだったのと興味半分で申し込んだのでしたが
やっぱり本格的なパンを焼くので美味しかったです。
どんなフルーツからも酵母が作れると聞き
早速、家で習ったレーズンから酵母を発酵中です

店で焼いた分は持ち帰ってきたんですが
生地も持ち帰れたので家でもう1個焼いてます
朝はパン派の我家、明日は美味しいパンが食べれそうです(^^)
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
趣味のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
出張
基礎体温【36.18】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
ドオルトン1/10

旦那が今日から出張です。やはり夜は1人だと寂しいですね
話し相手も犬しかいないし(;´▽`A``。。。
ま~その犬がこれでもかって位うるさくしてくれてますが(笑)
昨日でプレマリンは終わり今日からはドオルトンです。
今日からしばらくは仕事DAYなんですが
朝から気持ち悪くてご飯が食べれなかった
妊娠なんて考えられない時期だから気にはしてないけど
おかげでお昼前にお腹が減ってしまったよ(;´д`)トホホ
早く本当につわりで気持ち悪くなりたいな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ストレス発散
基礎体温【36.0】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
プレマリン7/7
※一時飲んでたマカですが、ホルモンバランスを整える働きがあると聞いたので飲んでたんですが
男性ホルモンの強いPCOSには、ますます強めて良くないんでは
と言う意見を聞き、心配になり今は旦那のみにしてます。

実際はどうなんでしょう?次行った時病院で聞いてみようかな。

昨日は、何ヶ月かぶりに地元のお友達と飲みに行きました。
結婚前はいっぱい会ってたけど、結婚後はやはり何ヶ月かに1回になってしまいます。
そのうちの1人が同じPCOSで腹腔鏡手術を受けました。
PCOSは卵ができても皮が固くて排卵しないので、
それを切り取って排卵しやすくするんです。
でその後、1年ほどは普通に排卵するようになるはずなので
その間にタイミングを取ったり、AIHしたりするんです。
友達は旦那さんの方にも問題があるそうで、時期を見てAIHをすると言ってました。
その子は私より先に結婚してるので、その分不妊に悩んでる時間も長い為、先に成功するといいなと思ってます。

PCOSは一般的には、まずは飲み薬の排卵誘発剤を使って排卵させる
ダメなら注射の誘発剤になるんですが
その注射が副作用がでたりすることもあるので
その子は薬治療を飛ばし手術を選びました。

私は今は飲み薬の段階だけど、手術とどっちがいいんだろうと
チョット悩んでしまいました。
でもやっぱりまだ手術→AIHには踏み切れない
(先生も勧めてこないけど)
とりあえず一生のうちに産めればいいやと楽観的になる日と
早くできて欲しいと焦る気持ちが交互にやってくるので
治療法とかも少しでも効果がある方をとか悩んじゃいます

まずは飲み薬で早い所、排卵して欲しいな~と祈る日々です。

(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ダメなのに・・・
基礎体温【35.91】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
プレマリン5/7日

妊娠希望だからとお酒を控えてるのですが
昨日は近所の方に飲みに誘われ
ついついビールとサワーを飲んでしまいました

明日は地元の子と飲みに行く予定があります。
1杯位で止めたい所だけど・・・無理だろうな~(×_×;)
友達の1人が同じ不妊治療しています。
腹腔鏡の手術受けたばかりだったと思うけど
飲んで平気なのかな~?
ともかく楽しんでこようと思います。

ベランダハーブしばらく見ないうちに(水はあげてたんですけどね)
花が咲いてました。
レディースマントル
ハーブ

その名の通りマントの形の葉っぱで、生理不順などに効くそうです。
でもいつ摘むか悩んでる間に花が咲いてしまった。
これは花は使えないみたいなので次に期待しましょう
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カウフマン療法?
基礎体温【36.12】度
周期③
生理終了 病院の日

今日は病院の日でした。薬をもらうだけなのに2時間も待った。
いつもは午前中行くのだけど、今日はお仕事だったから夕方になっちゃったから(>_<)
指定された日に行かなきゃ行けないので空いてる時間を選ぶのが難しい
でもおかげで次回の診療は時間外になりそうだけど、
大丈夫みたいです「(^^; )
だいぶ待つので出かけてきてもいいですよって言われたけど
雨だし本を読んで待ってました

前回のフェミロンで全く卵が反応してなかったみたいで
今回から薬が代わる事になった。

カウフマン療法
をやるそうで
カウフマン療法は自然の性周期になぞらえて低温相と高温相をつくるエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の動きをお薬で真似するものです
プレマリン7日分とドオルトン10日分を処方されました。
今回はホルモンバランスを治すのが目的なので、
排卵は期待できないそうです(+_+)
でも次回に良い卵を作るための体作りだそうなので
仕方ないですね。

で血液検査の為、血を抜かれできました。
次の検査はかなり先で29日、生理中になるから
行ってからまた血を抜くのかしら?
別に痛くないんですが注射は嫌いです。

今日も旦那が帰ってきたら「どうだった?」て聞かれるかな?
あまり変に言って心配させるのも嫌だし
かといって言わないのも嫌だし
説明するのが面倒なんですよね・・・(-""-;) ムー
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
連休終わり
基礎体温【35.65】度
周期③生理5日目

ゴールデンウィーク掃除でもするかなんて言ってたけど
チョコチョコ出かけてる間に終わってしまいました(;´▽`A``。。。
今日以外はお天気も良かったので楽しく過ごす事ができました。
唯一悲しかったのはGW初日の3日から生理になったことかしら・・・
でも温泉の後で良かったけど(*・ε・*)

明日は病院です。
本当は土曜日行った方が良かったみたいだけど
連休なので明日になりました。
今回は血液検査の再検査です。
経過を見ながら前回の薬を飲んで排卵しなければ
別の薬になるみたい。
なるべく軽い治療で終わりたいから、次は頑張って欲しいです
カミサマ! ( ̄人 ̄)
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
子宝スポットへ
基礎体温【35.74】度
リセット、③周期目突入

今日はお友達に誘われ秩父でBBQをしてきました
大人数での飲み食いで楽しかったです。
でせっかく秩父まで来たからと行って見たかった子授けスポットへ行きました。

常泉寺
子持ち石というのがあってそれを抱っこすると子供ができるという噂なのです
でも・・・探せど探せど石が見当たらない
そう、時間が遅かったので本堂に仕舞われちゃったみたいです
(;_q))クスン
でもお参りはしたからね。
長瀞ライン下りもしたいから、また行ってみようと思います。


つづいてもうひとつ行きたかったのは温泉
どうせなら子授け効果がありそうな所と思い
「願いは必ず満る」という
満願の湯
へ行って来ました。
温泉の泉質はアルカリ性の高い単純硫黄泉。糖尿病や慢性婦人病などにも効能がある。
露天風呂に浸かりながら外を流れる滝に向って(意味はなし)
子授け祈願して来ました。

心なしか体も温まりいい感じです。
神様よろしく~~~((((((((((ノ_ _)ノ
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ハーブティー
基礎体温【36.21】度
マカ2錠

今は薬が飲み終わって生理待ちなので、特に何することもない状態
せっかくの連休に生理が来るという嫌な感じです(# ̄3 ̄) ブー

GW突入と言ってもいつもと代わらぬ月曜日でした。
我家は近場でちょっと遊ぶくらいで特に予定もなく
部屋で漫画とか読んでそうだな(;´▽`A``。。。
あとは春夏もの入れ替えたりと掃除でもするかな
(旦那がいないとできないような所をやってもらうのです)


ところで私はコーヒーが大好きです。
紅茶も好きなんだけど、コーヒーのが好き。
朝1杯、会社で2~3杯、オヤツに1杯とか飲んでたんですが
コーヒー(カフェイン)は体を冷やすと言うのを
知ってから、1日1杯と決め我慢しています。
そんな中、いろいろ効果のあるハーブティーがあったのを思い出しました。
今年になってべランダにいろいろなハーブを植え始めたんです。
でも我家ののハーブはまだまだ収穫できそうもありません。
なので今日は買って来たお茶ですが
ローズヒップティー
ローズヒップ

ビタミンA、B、Eとも豊富で、体も冷えません。

ベランダにも植えてあるのですが収穫は秋ごろかな?
他にもお風呂や料理に入れるハーブをいろいろ植えてます
そのうちまた出てくるかも?
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




