12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
腹痛
D33 高温期13日目
基礎体温【36.74】度
加味逍遥散、温経湯13/14
腹痛、吐き気、胸張り有

いちよう高温期でしょうか?
他の人とかの見るともっと高いけど、低温の時が36.0~36.4位なので
私の中では高温期ですが、下がってきてるのかな?

今日もお腹が痛い。ずっとではないけど時々痛みます。
生理前の症状のような違うような微妙な痛さです。
胸張りはブラをすると痛い程度のいつもと同じ感じです。

早くスッキリしたいと思い
朝、旦那に「検査してみようかな~」って言ったら
明日まで待てと言われました
あ~気になる

高温期の長さは本当自己ベストです
いつもは排卵と思われる日から5~6日しないと上がらないのが
翌日から上がっていたので長めになってますが
いつもドオルトン後2~3日は高温が出てるので
まだまだ安心できませんが、
いつもと違う腹痛とかもあり妊娠だと信じたい気持ちが90%なのです。
ともかく祈るしかないですね。
((((*^o^*)†~~~

そうそう前から飲もうか気になってた葉酸

妊娠する可能性がある4週間前から赤ちゃんの基礎が完成する12週までを重点的に服用するのが理想!
って事はもし今位から飲み始めたほうが良いってことですよね。
ビタミンB12、B6、Cを一緒に取った方が良いみたいだけど
とりあえずこの葉酸のみのシンプルなタイプを飲んでみようかななんて思ってます。
近くの薬局で探してみようっと。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
復活?
D32 高温期12日目
基礎体温【36.81】度
加味逍遥散、温経湯12/14
腹痛有

体温少し復活しました。でも測りなおしてなので怪しいかも
横で測ると36.6台で仰向けで測ると36.8台
これを交互に2~3回やっちゃったんですが
気休めにも良い方を採用してみました
体制って関係あるのかな?

薬の効き目が2~3日続くかもなので
この体温が自力なものなのかは判らないけど
いつもより高い高温期なのは確か!
明日でAIHから2週間です。
そろそろ結果でるのかな?
検査薬試してみたいけど恐い・・・
hcg反応出るかもだけど高温期14日続いたらやってみるかな~
まー高温期続いたら考えればいいか。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どうなの?
体温下がってしまいました。
何度測っても上がらず・・・
まだ薬飲んでるから下がるのはおかしいのに・・・
でも一時的に下がっても持ち直す人もいるみたいだし
大丈夫かな~?
しかも昨夜~朝はお腹がかなり痛くて悲惨でした。
下痢みたいな痛さだけど、トイレいっても納まらないんです。
今日は休みだから寝てたらだいぶ良くなりましたが
また夜になりそうな感じです(´;ェ;`)

基礎体温【36.67】度 高温期11日目
温経湯、加味逍遥散11/14
ドオルトン10/10

胸張り、頭痛少し、腹痛
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腹痛
D30 高温期10日目
基礎体温【36.96】度
加味逍遥散、温経湯 10/14
ドオルトン 9/10
腹痛、頭痛、胸張り有

今日は明け方、お腹が痛くて目が覚めました。
下り気味でトイレに直行した後、2度寝した体温なので正確ではないかもです。
昨日からお腹が調子悪く、生理前のような、下痢のような
ズッシっとした重い感じと、チクチクする感じが続いてます。
胸は触ると少し痛い程度ですが軽い乳首痛と張ってきた感じがあります。
たびたび頭痛もあります。
これが良い兆候なら良いんだけどな・・・
高温期10日目、今まではバラバラと下がる日もあったけど
今回は安定してるし、妊娠の症状だったらいいのにと思ってますが
これらの事はたまにある事だし、ドオルトンの副作用や
生理前になる事もあるので何とも言えません。
期待つつ待つしかないんですよね(>_<)

今日は、旦那のお母さんのお見舞いに行ってきたんですが
2月でようやく退院できそうなので、
快気祝いの席で良い報告できるといいのにな
なんて思って帰って来ました。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
胸の張り
D29 高温期9日目
基礎体温【36.86】度
加味逍遥散、温経湯 9/14
ドオルトン 8/10
コエンザイムQ10
ビオフェルミン

お腹が下り気味なのでビオフェルミンを飲みました。
胸の張りが少しだけど始まって来ました。
いつも生理前のこの時期になるので、また生理かな~?と心配です。
体温はちゃんと高温期なんですがね・・・
高温期10日目で反応でたって人もいるから
いそ調べたいけど、昨日hcg打ったばかりなので
まだまだ我慢です。

どうかこの胸張りも良い症状でありますように
カミサマ! ( ̄人 ̄)
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
hcg
D28 高温期8日目
基礎体温【36.74】度
加味逍遥散、温経湯8/14
ドオルトン7/10
hcg

hcgしてきました。
今回も痛くなかった
いつもはドオルトン飲み終えて生理予定日頃に次の診察予約をしてくんでうすが
今日は何も言われず、次回は電話予約でとなりました。
先生に言われたわけじゃないけど、先生も期待かけてくれてる?
と勝手に思って帰って来ました。
hcgの効き目は1週間位かな?
ドオルトン後の生理予定が2/1だから
来週の金曜位まで高温期続けば期待大かななんて思ってます。
あまり高い体温ではないけど自分の中で自己ベストなので
このまま続いてくれる事を願ってます。

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭痛
昨日の夜、少し気持ちが悪く頭痛がしてたんですが
今日は朝から頭痛がひどいです。
寝てたら良くはなってきたけど、何かだるいです
一瞬寒気もしたから風邪かな・・・

体温も一度37度台が出たもののその後は下がり気味
いつもより高いかな?って気はするけど下がっていくのは心配
気にしないでいようとは思うんですが
つい妊娠前の症状とか似たのがないかを調べてしまってます。
早い人は高温期10日前からも吐き気や眠気など出た。
と言うのを見て安心したりしてます。
もうPC開かない方がいいのかも「(^^; )
それにしても結果が出るのって高温期14日以上続いたらだよね
10日目位で出る人もいるみたいだけど、
あと1週間。まだまだ長いです。
排卵までもドキドキだったけど、高温期も同じくらいドキドキ
休まる期間がないね~(;´▽`A``。。。

明日はhcgの日。
効いてくれて体温上がるよう祈ろうっと。

D27 高温期7日目
基礎体温【36.74】度
温経湯、加味逍遥散 7/14
ドオルトン 6/10


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おでかけ
ワンコ友達と公園&ドッグカフェで遊んで来ました。
カフェオレ飲んだからか、帰りに気持ち悪くなりました。
なぜかカフェオレ飲むとたまになるんですよね・・・

基礎体温は昨日より少し下がったもののまだ大丈夫です。
薬飲んでる間は下がらないと思うので心配もあまりしなくてすんでます。
お昼はお友達と一緒だった為、漢方を飲み忘れてしまいました。
なんとなく「何で飲んでるの?」と聞かれると困るので
タイミングよければ飲もうと思ってたんですが飲めませんでした。

D26 高温期6日目
基礎体温【36.88】度
温経湯、加味逍遥散6/14
ドオルトン5/10
コエンザイムQ10
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おっ!
D25 高温期5日目
基礎体温【37.11】度
加味逍遥散、温経湯 5/14
ドオルトン4/10
コエンザイムQ10

体温が過去最高値更新(^^)v
でもまだ5日目だから油断できません。

今日は旦那が1泊の出張なので夜は手抜きご飯にして
好きなパスタでも食べようかな♪(旦那は夕飯パスタ嫌がるの)
1泊位なら寂しくもないし
朝寝坊できて嬉しい~。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
基礎体温
D24 高温期4日目
基礎体温【36.84】度
ドオルトン3/10
温経湯、加味逍遥散4/14
コエンザイムQ10

朝から基礎体温を何度も測りなおしてる夢で目を覚ましました。
で測ってみると初の36.8ど代にチョット感動でした。
今まで高くても36.78とかだったのでなんか嬉しかったです。
ゲルマニウム風呂と入った後すぐ寝る
&腹巻&レッグウォーマー効果かな?

高いからって関係ないかも知れないけど
期待してしまいます! ( ̄人 ̄)
でもあんまり気にしない方がいいのだろうと思ってますが・・・

今。妹が鍵を忘れたそうで電話があったので実家まで行ってきます=3
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期
D23 高温期3日目
基礎体温【36.70】度
ドオルトン2/10
加味逍遥散、温経湯3/14

やっと高温期らしい体温になってきました。
AIHの日~翌日が排卵だったと思われるので
その次の日から1日目と数えてみました。
薬の力で上がってるのか判らないけど
排卵と思われる日から乳首がすごく痛くて
(いつもはドオルトン飲み始めて3日くらいから始まる)
体温も少しだけど上がりだしてたので自力で上がったと信じたい。

前に先生に高温期が短い&安定してないのは排卵がうまく行ってないからと言われたので
きっと今回はうまくいったって事だよねなんて思ってます。

昨日は友達の妊娠話をボソッと話してたら
旦那に「気にしても仕方ない人は人だし」と言われてしまいました。
そりゃそうなんだけどね・・・
男の人より女のがそういうのって辛く感じるのかしら?
でも確かに考えても仕方ないので、気にしないようにしたいなとは思ってます。
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
微妙です
mixiしてる友達がいるんだけど
その子は私と同じ年の同じ月に結婚して
今は1歳のママです。
でも今回2人目ができたとのこと

昨日は子供見て平気だったなんて書いたけど
2人目妊娠には軽くショックを受けました。
私はまだ1人もできないのに・・・と
どうも赤ちゃんを見るより妊娠報告のが辛いみたいです。

でも今回妊娠してれば同級生になるし遊べるじゃんと
前向きに考えてるんですが・・・
今は着床までの大事な時期だし変なこと思わず
ストレス貯めないようにしないとな。

今日から体温も上がってきました。
ドオルトンも飲んだので明日以降もしばらくは安心です。
今回は効き目がきれる前にhcgなので
高温期も長くなるだろうからドキドキだわ~。

D22
基礎体温【36.68】度
温経湯、加味逍遥散2/14
ドオルトン1/10
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
hcg
排卵チェックでしたが、潰れてるので無事排卵しただ等とのことです( ´o`)пホッ
hcgを打ってもらって来ました。
漢方とドオルトンも処方され明日から開始です。
飲んでる間は高温期続くはずなので
その後も自力で続きますように、リセットになりませんように。


そして今日は友達宅の赤ちゃんを見に行ってきました。
10月に産まれたんで3ヶ月位かな?
可愛かったです(^^)
3歳の子供連れの友達も一緒だったけど
こっちもまた可愛かった~♪
今週期は排卵もうまくいってたせいか、落ち込む事もなく楽しんで来れました。羨ましいとは思ったけどね「(^^; )
夕方、病院だったのであんまりゆっくりできなかったのが残念です。

基礎体温【36.55】度
D21
コエンザイムQ10
温経湯、加味逍遥散1/14


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
排卵したかな?
昨日は指示通り、夜もlovex2できました。
でも旦那は朝と夜するのはちょっと疲れたみたいです「(^^; )

今日は下腹部が生理前のような重い感じがしてます。
AIH後の症状なんでしょうか?
いつもドオルトンをすぐ飲んでたので
自然に高温期&胸張りとかがどうなるのか心配でしたが
体温は高温期にはなってませんが昨日よりあがってきたし
乳首痛がしてきました。
ちゃんと排卵してくれたってことなのかな~?
明日は友達のBABYちゃんを見に行ったあと病院です。
排卵確認と黄体ホルモン補充、早くしてもらって安心したいです。
どうか無事高温期になりますように!

基礎体温【36.45】度
コエンザイムQ10
フロモックス
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
AIH1回目
AIH行って来ました。
器具を入れるときが少し痛かったけどあっと言う間に終了しました。

D19
基礎体温【36.09】度
AIH
フロモックス(抗生剤)2日分

8時頃 出勤前に旦那に頑張ってもらい精子採取
   (30~35度のお湯につけて保温)
その間私は、気が散らないようにと犬と散歩へでてました「(^^; )

9時 病院へ到着 先生に容器を預ける。
なんとか1時間位で渡す事ができました。
病院まではで20分位です。
雨の予報だったので車で行こうか迷ったけど駐車場代がかかるので、
かかる時間によっては高いので止めました。
ポケット付の腹巻のポッケに容器を入れて
なるべく動かないよう手で押さえながら持って行きました
50分位したら戻るよう言われたので、
その間カフェでミルクティーを飲み体を温めて待ちました。

10:00~10:15 ベットに横になりAIH
いつもの台より広めに足を開きますが完全に横になってるので多少楽です。
手術着を来た先生が来て器具挿入。この間少し痛みがあったものの
あっと言う間に処置が終わりました。
ベットが倒れて逆立ち状態になりちょっと驚いたけど
その体制で5分休んで終了です。

失敗したのは体を冷やさないようにとパンツで行ったんですが
処置室で看護婦さんの前で脱ぐ羽目になりました(/ω\*)
いちようバスタオルを広げて隠してくれたんですがね・・・
もう見えてもいいやって思って脱ぎましたが、
スカートのが良かったかなと思いました。

その後、先生から精子の運動率について説明があり終了です。
運動率が少し悪いけど後は良好だそうです。
用紙をくれたので書いてみます。
量 3>2(右が基準値)
数 3700>2000
運動率 46<50
高速直進精子 35>25%
首振り精子 8%

洗浄後
数 12900
運動率 60%


容器を見る限りすごい少量で心配だったけどこんなもんなのね「(^^; )

抗生剤をもらったので2日間飲み
明後日に排卵の確認と黄体ホルモン補充があるそうです。
あと今日の夜、LOVEX2頑張るよう言われました。
排卵刺激を与える為だそうです。

料金は¥17798でした。
¥5000位の所もあるそうですが、普通の料金かな?
これでも我家には痛い出費です。


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
HCG打ちました
今日はHCG打って来ました。
夕方だったので待つの覚悟だったら5分位で順番が来ました(^^)
注射も痛くなかったし良かったです。
今日は確認なかったけど多分まだ排卵してないと思います。

看護士さんともお話しする時間があったので
明日1時間以内には持って来れないかもと言うと
2時間以内なら大丈夫だから、
精子を冷やさないよう30~35℃のお湯で温めておいて持ってくるよう言われました。
病院も9時半からですが9時頃から空いてるそうで
渡すのだけ先にできそうなので安心しました。

そうそう明日AIHの人が3組いるそうです。
皆、同じ部屋で待つのかな?旦那が休めず1人なので心細いです。
先着順で治療開始になるそうなので1番にできるといいな。

それと金曜日に友達の赤ちゃんを見に行ってきます。
10月頃産まれてからなかなか行けなかったけど
ようやく予定が合いました。
2人の子持ちの友達と子供も一緒です。
チビッ子パワーで私のお腹にもお友達呼んでもらえるといいな。

D18
基礎体温【36.33】度
コエンザイムQ10
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
心配
D17 
基礎体温【36.51】度
コエンザイムQ10

体温が上がってきてます。いつもは36.1~3位で
36.5~高温期に移行って感じなんですが排卵しちゃってないか
もしくは途中で黄体化してないかとかとても心配・・・
あまり考えない方がいいと思うけど明後日までドキドキです
最近、お風呂上りポカポカしてて、そのまま寝て夜暑いから体温上がってるのかな?
この位が低温期の人も多いし大丈夫だろうとは思うけど
心配性な私は気になります。
タイミングなら今日明日とか頑張っちゃえばいいのかもだけど
AIHは3日位は禁欲した方がいいみたいなので
タイミング逃さないかなって心配なんです

検査薬は、レディーデイで朝しだ模様が見えましたが
昼に会社でした検査薬は陰性でした。
だからまだ平気だと思うんだけど、おりものもでてないし気になる(>_<)

早く終わって欲しいけど、今度は高温期でドキドキなんだよね。
昨日、旦那に話して3月で誕生日&治療して1年になるので
それまでに結果がでなかったら少し休もうかなと言いました。
病院に行くとどうしても妊娠のことばかり考えて、
卵育ってるかな?排卵してるかな?妊娠したかな?とストレスなんです。
なので結果がでなければ少し休んで自然に任せても良いかななんて思ってます。
それまでになんとかうまくいくといいのですがね・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ステップアップ
今日は日曜ですが注射&卵胞チェックへ行って来ました。
右に横22mmたて5mmの卵が一つありました。
これだけ薬使っても1つしかないのは悲しいけど
とりあえず1つでも育ってたので良かったです。
で自分では今日hcgしてタイミングと思ってたんですが
排卵はまだ先のようで水曜日くらいと言われました。
誘発剤を使ってると排卵するが24~30mmと遅くなるようです。
なので今日と明後日もHMGを打ちます。
そして先生から
「育ってるから次どうするかだね」と言われました。
AIHをしてみたらという事です。
フーナーの検査は問題なかったけど、すごく良かったわけでも無いし
タイミングでもどちらでもいいけど、
薬をここまで使わないと卵が育たないから1回の確立を上げたほうがいいだろうとのことです。
突然のことで心の準備が・・・
でも先生の中ではAIHに決定してるみたいだし
どうせお金かかるなら早く治療を終わらせたいので
挑戦してみる事にしました。

ただ当日、旦那は展示会で休めない上、早く行かなければ行けないかも
なので精子をとれるのが2時間前位になってしまうのと無事に取れるか心配。
あと、その前に排卵しちゃわないのか心配です。
禁欲すべきか、性交しておくべきか迷います。

今日はサッカーだった旦那が帰ってきてから上記の事を説明すると
ちょっと考えた末、OKしてくれました。
ただやっぱりショックだったみたいです
私が普通に排卵できてれば・・・と申し訳なくなりました。
でも頑張ってくれると言ってくれたので良かったです
忙しい時じゃなきゃ一緒に病院へも行ってくれると言ってくれたので
今回ダメでも次も頑張れるかなって思います。

D16
基礎体温【36.24】度
コエンザイムQ10

HMGフジ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
体温が・・・
今週期、いつもより体温高めなんですが今日また上がってました。
排卵検査薬は昨日うっすら線が出てたのが
今日はすごい薄い線でした
説明書には薄い線の場合は陰性と書いてあったけど
明日の検査前に排卵しちゃってないか心配です。
排卵されたならまだしも、未成熟での排卵や、
黄体化してたりしたらと思うと心配です。
おりもの増えてきたしちゃんとタイミングよくできますようにと祈りつつ
念の為、旦那に頑張ってもらおうかな


D15
基礎体温【36.51】度
温経湯、加味逍遥散
コエンザイムQ10




テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
hmg注射
今日は注射の日でした
朝一だったので順番はすぐ来てよかったのですが
とっても痛かったんです。
初めて打ったhcgと同じ位の痛さ。
いつもは3秒もしないで終わる注射も今日は5秒位かかってゆっくり入れてる感じでとっても痛かった
しかも終わった後もずっと痛いし
腕がちょっと痺れてます
最近ずっと痛くなかったのに今日は体調が悪かったのかしら?
お尻じゃなくて腕にしたのがいけなかったのかな?

D14
hmgフジ注射

温経湯、加味逍遥散
コエンザイムQ10
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卵チェック
旅行は大雨&吹雪の中でしたが、スキーも少しできたし
温泉入ったりしてきました。ワンコも雪遊びに喜んでたので良かったです。
旅行中は昼の漢方を1回飲み忘れたけど、他はきちんと飲みました。
副作用か体調不良か判らないけど、飲み終えた日~昨日位まで
頭痛と気持ち悪さが少しありました。

そして今日は、今年最初のです。
ドキドキしながら診察を受けたところ
先生からも「うん」と反応があり(いつもは「う~ん」て唸るの
なんとか卵が育ってました。

左右は不明だけど15mmと8mm、10mm位のがいました。
今日で12日目なので順調な方かと思ったんですが
勢いが無いからとhmg注射も打つことになり
hmgフジを打って帰って来ました。
久々の注射で痛かったけど、なんとかタイミングまで行けそうなので
ホッとしてます。
願わくば妊娠まで行きたいな~
と思うけど過度な期待はしないほうがいいですよね。
明後日もhmg打って、日曜に診察です。

D12
基礎体温【36.42】度
加味逍遥散、温経湯
コエンザイムQ10
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年の目標
昨日でお休みも終わり今日から仕事です(旦那が)
私は9日から仕事始めです。
明日から1泊2日で雪遊びしてきます
お天気が心配だけど子供ができたら
しばらく行けなくなるかもしれないし
楽しんでこようと思ってます。

今週期は生理が短く4日で終わってしまいました。
で5日目からクロミッドとフェマーラを飲んでます。
旅行中忘れないように気をつけなくちゃ。

10日が診察なのですが、ドキドキです。
なるべく考えないようにしてストレス貯めないようにしたいです。

今年は妊娠できることが目標です!
その為にも
冷え対策をしっかりして、代謝をあげるよう頑張ろうと思います。
どうか願いが叶いますように((((*^o^*)†~~~

冷え対策に足湯が良いと聞いたので
フットバスを購入しました。
まだ1回しか使ってないけどかなりポカポカになるかも♪
フットバス

アルインコフット・バブ ラテMCR4000 ピンク●足湯とポイントケアでリラックスタイムを演出♪


D7
基礎体温【36.19】度
温経湯、加味逍遥散 7/14
フェマーラ(朝1)3/5
クロミッド(朝夕)3/5
コエンザイムQ10 
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




