06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
プーさん
友達からプーさんの巨大ぬいぐるみをもらった。
寝室に飾ると妊娠するってジンクスを聞いたのを思い出して
邪魔だけど置いて見た。(寝室狭いから置き場が無いのです)
プー
ご利益あると良いな~

そういえば昔、UFOキャチャーで取ったプーさんシリーズがあったんだけど
何も知らず子持ちの友達にあげちゃったんだよね。

それはそうと生理5日目ですが、いつもなら終わる時期なのに量が減らない。
アスピリンで血液がさらさらになってるから止まりにくいのかな?
暑いので早く終わって欲しいよ~

応援にポッチっとヨロシクです♪


D5
基礎体温【36.47】度
薬 pkk点鼻薬(朝夜2回)
薬 pkkアスピリン(朝1錠)
薬 pkk当帰芍薬散、柴苓湯
プレマリン(朝夕1錠)
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくり】 | コメント(4) | top↑
リセット
予定通り生理が来ました。
排卵してないしまさかの自然妊娠は期待してなかったけど
体温が高かったり胸が痛かったりしてたんのでもしかしてと少し思ってたけど
やっぱり無いですね「(^^; )
体温は暑さのせいだったようです。

次の移植で妊娠できる事に期待して頑張ろうっと。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
テーマ:体外受精 - ジャンル:結婚・家庭生活
凍結胚移植3(陽性)】 | コメント(0) | top↑
新しい薬
前回の診察で卵は見当たらず(排卵したかもって可能性もあるようですが)
自力での高温期はなさそうなのでプラノバールでリセット中です。

今日は中途半端に育った卵胞がないかチェックしOKだったので
移植のむけての治療開始です。
薬 pkk点鼻薬(7/15夜~朝夜2回)
薬 pkkアスピリン(7/16朝~朝1錠)
薬 pkk当帰芍薬散、柴苓湯
が開始です。
アスピリンは前回検査結果から血栓予防で飲むのですが、少しでも効果出ると良いけど・・・
あとは今までと同じプレマリンで人工周期です。

毎週1回の鍼灸も今日もやりました。
お灸について、熱くない日があると言ったら、熱くないのはそこが悪いからだそうです。
悪いと何個やっても熱くならないんだとか・・・
最近は熱いって日が多いので効いてきてるって事ですよね?
きっと結果に結びつくと信じて、引き続き毎日頑張ろうっと=3


応援にポッチっとヨロシクです♪


テーマ:体外受精 - ジャンル:結婚・家庭生活
凍結胚移植3(陽性)】 | コメント(2) | top↑
仕事終わり
先週で仕事が終わりました。
疲れたけど時間の経つのが早かった。
お金も入るしやっぱりパートで働こうかなと思うこのごろ。
でも治療と両立するとストレスがとか悩みつつ
次の仕事に近場で良いのがあったので電話してみました。
が応募者多数で締め切られてしまったそうです(´;ェ;`)
やっぱり良さそうなのは人気なのよね・・・

今日で37日目と言うのにいっこうに高温期になりません。
今日の診察でもしかしたら排卵したかもって事でしたが・・・
今日からプラバノール(ドオルトンがなくなったからこれになりました)を飲みます。
次周期にやっと移植ができそうです。
移植周期はまた忙しくなるから働けなくても仕方ないかな・・・
でも良い仕事があればやりたいな。


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




