04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
病院DAY
夏休みだというのに病院DAYでした。
でも空いてたので終わってから映画見に行ったりしてこれました。
「ゲド戦記」評判悪かったワリには、なかなか良かったです
ハウルより好きな感じでした。
原作も読みたくなっちゃった。

さて病院ですが夏休み1日つぶして言ったというのに
卵の成長がいまいちでした
基礎体温が高い事を告げると、暑いと脳下垂体がストレス感じて
卵の成長が遅れる事があると言われました( ̄_ ̄|||)
せっかく休み中にタイミングバッチリと思ってたのに育ってなくて残念。
でも強制リセットではなく、HMG(ヒュメゴン)で誘発してもらうことになりました。
肩に打ちますか?と聞かれ「はい」と言ったものの
前回の教訓を思い出しお尻に打ってもらいました。
HCGじゃなかったかたかお尻だったからかあんまり痛くなかったです。
触るとちょっと傷むけど肩ほどではないから次回からもお尻にしてもらおうっと。
明後日もう1度打ってもらって卵の成長を見ます。
注射で育ってくれると言いのですが・・・

昨日も夜中に暑くて何度か目が覚めてクーラー付けました。
体温上がると成長悪いって言うし、
クーラー付けっ放しにして寝ようかななんて考えてますが、
日中とか暑ければ意味ないのよね。

漢方薬もお昼とか食べにいっちゃって飲み忘れたりしてるので
忘れないよう頑張って飲んでみようと思います。
卵も育ちが悪くても妊娠することもあるって言うし
リセットにならずタイミングが取れるくらいの卵ができますように。

___________________________
基礎体温【36.38】度
周期⑥ 14日目 病院【卵胞14.5mm、hmg(ヒュメゴン)注射】
 当帰芍薬散
Q10,Mビタミン
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<注射DAY | ホーム | 花火大会へ>>
こんにちは
私も病院でした~。
患者さんはいつもより少なめだけど、先生がいつもの担当の先生でなかったので、時間かかっちゃいましたけど。
「ゲド戦記」私も観にいきました。
最初、睡魔に襲われたけど最後のほうはけっこうのめりこんでました。同じく原作読みたいなぁって思いました。映画だとちょっとわからないところもあったし…。

hmg注射したんですね。効き目が出てくれていい卵ちゃんになるといいね。
【2006/08/15 19:02】URL | みや #-[ 編集]
体温高いと成長が遅かったりするんですね!はじめて知りました。
私も寝る時結構エアコン付けてるよ。途中で目が覚めるよね。暑くて・・・。寝苦しい日々が早く終わらないかな~
【2006/08/16 16:25】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
おへんじ
>みやさん
初めてhmg打ちました
効き目があればいいけど・・・
ゲド戦記、原作は長いみたいですね
1度しか読まなそうだから本屋で借りてこようかなと思ってます

>はむちゃんずさん
体温が高いとダメって言うけど多分人によると思います
でも夜暑くて目が覚めたりしてるのが
成長を妨げてるのは判る気がします
本当早く涼しくならないかな~
でも冬は寒くて嫌なのよね「(^^; )
【2006/08/16 21:51】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/105-2177462e
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




