06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
友達
友達と会って来ました
思ったより辛くもなく久々に会えて楽しかったです。

でき婚で2人の子持ちの子は遠方に転勤したのでかなり久しぶり
上の子は来年小学校だそうです。ハヤ~イ

私の1年前に結婚し年子で2人産んだ友達
同居ではないけどすぐ側に義両親&会社なので
毎回、遊びに出るのが大変なんだそうです。

新婚1ヶ月で妊娠、来月出産の妊婦さん
新婚旅行も行ってないからすぐ欲しくなかったのにできたそうです「(^^; )
小さい子なのにお腹は普通に大きくて、暑いから大変そうでした

独身で同棲中の彼氏と別れたばかりの友達は、結婚したいけど相手募集中だそうです

子供の話がメインだったけど、オムツやお風呂の話しとか可愛くて面白かったです。
早く私も経験してみたいなって感じでした。

で、夕方病院へ行かなければだったので一足先に帰って来ました
そして病院
内診した所、卵胞は成長してないとのこと
でも薬打ったのに成長してないって事はあまりないので
これで排卵してないって事はないだろう。
でも体温上がってないんだよね~
と微妙な感じ

内膜は11.5mmと以前に比べると厚くなってるから
今日、夫婦生活頑張ってみて、体温上がってくるかもとのことで
またまたドオルトン処方されました。

頑固な排卵障害だね。
と言われてしまいました。
今回、生理が来てしまったら、次回はカウフマン療法しながら
他に原因がないか調べてみましょうとの事でした。

多分今回も望み薄なんだろうな・・・

幸せそうな3組を見た後だけに、せめて良い結果を聞きたかったけど
がっかりでした
でも休日で私しか患者もいなかったのでとっても丁寧に説明してくれました。

生理来ないといいな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<高温期は? | ホーム | むなしい>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/110-152708d3
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




