09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やっと
基礎体温【36.51】度
周期⑥ 23日目(高温期1日目)
ドオルトン3/10
______________

体温やっと上がってくれました。
と言ってもエセ高温期?
どうも薬飲み初めて3日位かかるようです。
飲まなかったら高温期ならないのかしら?
排卵したかも?と思われる日からはかなり経ってるので
今回も排卵せずだったのかもです。

外はすごい雨です。空も一気に真っ暗になりました
私の心も真っ暗~llllll(-_-;)llllll

メルマガ読んでる妊娠しやすい体作り
と言うサイトがあるんですが、それを読んでたら
不妊治療の人には煙草は良くないみたいなことが書いてありました。
煙草を吸っても妊娠する人はするじゃん
って思ってたし吸ってるのは私ではなく旦那なののですが、

男性もパートナーに与える受動喫煙の害や精子への悪影響は、不妊のリスク要因と言えます
体外受精の場合
とあったのを見2ヶ月前に禁煙したら成功率が上がったって報告もあるそうです。

子供で来たらとか言ってないで早く禁煙してくれないかな~
なんて思っちゃいました。
でも旦那の方は問題なしだし、止めさせてストレスになっても嫌だから
微妙に言えません。。。
何が原因とかよりも欲しい欲しいって考えすぎなのがいけないんだろうな
考えないようにしたいけどなかなか難しいです。
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<気分転換 | ホーム | 高温期は?>>
こんにちわ♪
アタシも妊娠しやすい体作りのメルマガ読んでますよぉ~
タバコはやっぱり良くないですよねぇ・・
そういう私もタバコを吸ってるんですが・・・(;・∀・)
やめないとなぁ~と思っても、なかなかやめれなくて・・・(´Д`;)
でもまぁ吸っててもデキるときはデキるし♪ってポジティブに考えるようにしてます(;・∀・)
【2006/08/24 14:24】URL | おちこ #-[ 編集]
そうですねー。
タバコ吸ってても、できる人はできるし。

でも、そういうことに対する不満がたまって、例えば夫が飲み会に行くたびにイライラしたり。
そういうのが一番良くないとはわかってはいるんですが、考えすぎない、って、一番難しいですよね。
【2006/08/24 18:17】URL | なお #-[ 編集]
おへんじ
>おちこさん
メルマガ参考になりますよね
禁煙は無理すると余計なストレスにもなりそうだから難しいですよね
ヘビーな友達も妊娠してるから大丈夫だと思いますよ


>なおさん
飲みも続いたりタイミングの大事な日だったりするとイライラしますね
考えないようにするって言っても
難しいですよね

【2006/08/24 21:13】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
体温上がってきてよかったね!
タバコかぁ~私はもともと煙やニオイもダメで、結婚相手には吸わない人を選んだくらいなのです。(旦那は昔ちょっと吸ってたみたいで、でも知り合った時は吸ってなかったの)止めるのは大変なんですよね。ストレスもよくないしね。お互い体にはよくないからやめて欲しいって思っちゃいますよね~。難しいところですね・・・
【2006/08/24 23:04】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
体温上がるのゆっくりなんだね~。
上がってよかったね。
タバコは体によくないんだよね。
私は二十代のうちにってやめたんだけど、はじめの一週間は辛かった~。
でも、すっごく体ラクになったし、何よりタバコ代が浮いたし。
だんなさんにやめてっていうのは言いにくいね。せめて本数が減ってくれるといいんだけどね。
【2006/08/25 00:37】URL | みや #-[ 編集]
>ハムちゃんずさん
私も煙も臭いも嫌いだけど
友達も吸ってる子多いし、旦那はヘビーって分けじゃないから仕方ないかなって
家ではベランダで吸ってるんですけどね
止めてくれたら健康もお金も嬉しいです


>みやさん
上がるのゆっくりなんです
期間も短いし・・・心配です
煙草やめちゃえば体楽ですよね
うちのは3ヶ月禁煙できたのに再開しちゃったんです(>_<)

【2006/08/25 12:36】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/112-c7c05edd
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




