10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
コウノトリキティー
前にお友達のblogで見かけて気になってた
コウノトリキティーのストラップ
やっとGETできました。
カゴに入ったキティーちゃんがコウノトリに運ばれてて可愛いんです♪
こうのとりキティ根付(ピンク)
ストラップをたくさん扱ってるネットショップです
画像に店のリンクを貼ったので気になる方は覗いて見て下さいね。


こうのとりって赤ちゃん運ぶって言うし
携帯は持ち歩く事が多いから
ご利益あるといいなと思ってます。
私が買ったのは根付(ピンク)です。
ピンクが欲しかったけどずっと売り切れだったのが、
やっと入荷しました。
でも届いてみたら思ったより小さかった。
大きめストラップが好きじゃない私には丁度良いけど
ちょっと寂しいかも?
ストラップ


買うのが1つだけじゃ寂しかったので
何か願いが叶いそうなストラップと思ったら
けっこう色々ありました。
中でもビリケンストラップが可愛かったので
それにしました。携帯がなると光るんです。
光るラッキービリケンストラップ(白)

ビリケン様は大阪通天閣にある子供の神様です。
足の裏をなでながらお願いすると叶うと言われてます。
(自分で足の裏がかけないそうです)
宜しくね。と毎日スリスリしてあげようと思います。

でも旦那の携帯もストラップがなくて欲しいって言ってたから
付けるのは旦那になりそうですが・・・
キティーちゃんとあわなそうだしね「(^^; )

_______________________
基礎体温【36.14】度
周期⑦ 2日目
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<病院DAY | ホーム | リセット>>
こんにちはー。
コウノトリキティ、入手できたんですね。
うちは、根付より一回り大きいファスナーマスコットをつけてますが、根付も持っててバッグにつけてます。
携帯に一つじゃさびしいから、「さるぼぼキティ」と「ふくろうキティ」も一緒につけてます。
よくばりすぎ?
お互い、ご利益あるといいですよね。
【2006/09/04 22:07】URL | なお #-[ 編集]
こんばんは~
キティちゃん可愛いね~。
コウノトリが運んでくれるなんて、ご利益ありそうv-363
携帯ストラップってついつい増えて重くなっちゃう(私だけかな?)から、すっきりしてていい感じだと思うよ~。
【2006/09/05 00:07】URL | みや #-[ 編集]
こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました。
私も、先月、コウノトリの郷と呼ばれるところで、こうのとりキティ買ってきましたi-189私もピンクです☆
ほんと、ちっちゃくてかわいいですよね~☆
【2006/09/05 09:46】URL | オレンジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 10:24】 | #[ 編集]
>なおさん
ファスナーマスコットの方が大きいんですね
根付は鈴が付いてたのでこっちにしたんです。
キティー同士なら何個かつけててもまとまりあるし可愛いと思いますよ
本当、お互いご利益ありますように


>みやさん
コウノトリ可愛いですよね。
ストラップ今までのが壊れたから付けてなかったんです
学生の時ほどこだわりもなくなりシンプルな携帯になってます「(^^; )


>オレンジさん
早速着てくれてありがとうございます
コウノトリの郷なんてのがあるんですね
これまたご利益ありそうですね
水色もいいけどピンクのが暖かそうで可愛いですよね。
【2006/09/05 16:17】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
>さくらさん
ココにお返事書いてまずかったら消すので言って下さいね。
排卵はしてくれただけでもとりあえず嬉しいですよね
フーナは体調とかもあるそうなのであまり落ち込まなくてもいいみたいですよ
リンク私もさえてもらっていいですか?
宜しくお願いします
【2006/09/05 16:21】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/118-b9dda295
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




