10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ムカつき中
只今1:47
旦那はリビングで夕飯を食べてます。


我家から最寄の駅まで12分位
じゅぶん徒歩圏内ですよね?
ところが旦那は最近自転車で行きだしました。
ま~帰り遅いし楽だとは思うんですが
1回150円、月で3000円位かかるんですよね。
せっかく徒歩圏内に家を借りたのに、
もったいないなと思ってしまいます。
今の所、お小遣いから出してるので文句も言ってないんですが
我家には自転車が一台しかないため
買い物とか行きたい時に困ります
歩いていくと帰り重いし、車で行くといろんな店を回れないから・・・
仕方ないのでもう一台買おうとは思ってますが・・・
微妙です。

そんな中、今日(昨日?)は土曜日なのに出勤日
買い物したいからと言ったのに自転車に乗って行ってしまいました。

そしたら終電過ぎても帰ってこない
最寄の終電が無くなると、別の線で帰ってくるのでお迎えになります。
(行かないとタクシー代でないのにタクシーで帰ってくるから
歩いたら30分位かかるかなって感じですが、
最寄り駅に自転車を止めてるのでそこまでだと20分位だと思います。
正直「歩けよ~」って思ってしまいます
しかも今日はどうせお迎えになるなら、自転車置いていってくれたら良かったのに・・・


極めつけは、帰るよメールの内容
旦那「これから帰る」
私「遅かったね。頑張って帰ってね」
旦那「終電なくなっちゃった」
終電無いのは判ってるが、だから何ナノ?
私「別の線はあるの?」
旦那「あるよ」
ってな感じで「迎えに来て」と言わないんです。
「あっそ」って返してやろうかと思ったけど
可哀相かなと思い「迎えに来て欲しいの?」って入れたら
「そうで~す」
だって。
ムカつきません?
初めから言えよって感じ


察してあげればいいんだろうけど
何事もはっきり言わないのが、嫌いな私はムカついてしまいました。
友達とかでもハッキリ意見を言わないで
「どうしよう~」(察してして~)とか言う子苦手なんです。

そんな感じでちょっとイライラ
でも直接「迎えに来て欲しいなら言ってよ」
と言ってスッキリしたんですがね
明日の休みは久々に家にいるようです
どこか行けるかな~?






テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那の事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<またまた友達妊娠です | ホーム | 友達の妊娠>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 10:03】 | #[ 編集]
察して系は、アタシも嫌いですねぇ。
ハッキリゆえよ!!!!なっちゃいます(;・∀・)
しかし12分くらいなら全然徒歩でも良いですよねw
やっぱ歩くのは嫌なんでしょうか旦那さんw
イライラとかさせないでほしいですよね・・(´д`;)
ストレス溜まりますよね・・・i-195
【2006/09/11 16:23】URL | おちこ #-[ 編集]
おちこさんへ
察してオーラ出されると察してやりたくなくなるんですよね「(^^; )
歩くのも帰りが遅いから早く帰りたいとか言ってるけど
楽さに負けたんでしょうね。
自分がハッキリ言っちゃうタイプなので
ストレスになるほどでも無いけどイライラはします
【2006/09/11 17:12】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/123-3654584d
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




