04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
基礎体温
基礎体温とりあえず測っているものの実はよく判ってない
そんな人向けの基礎体温知識のHPを見つけました。
良かったら覗いて見て下さい。
冷え改善方とかも載っているので何か参考になるかも?





で毎日の記録に使ってるのがウーマンコムの基礎体温表
書き込むのにいちいちログインしなきゃいけないのが面倒ですが
気温や天気、サプリ、薬、病院、体調等いろいろ書き込めるので
後から見た時にすごい判りやすいです。
なので普通に書き込むのと別に使ってます。

気にしちゃうから測るの止めたいって思うときもあるけど、
やっぱり測ってたほうが体調の変化とかが判るのかなって気がします。
それに毎日つけてるとなんか楽しいですよね。(私だけ?)
__________________________
基礎体温【36.72】
ドオルトン4/10
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<妊娠ハーブ | ホーム | 3連休>>
こんばんは~
HP見てみました。とっても参考になったよ。
ありがとうね。
そうそう、基礎体温ってストレスにもなるのに、出来上がりを見たら、ほ~っこんな風なのかぁってちょっと楽しかったり…。
でも、手書きを病院に持っていっているので、溜まってしまうと面倒になっちゃうんだ~。
【2006/09/17 00:58】URL | みや #-[ 編集]
おはようございますi-179

基礎体温、測り始めたら面白いもんですよね☆

来周期から治療をお休みするので、はかり続けるべきか迷ってます。

病気のことを考えたら測り続けるべきでしょうが、計ることでプレッシャーになったり・・。
難しいですねi-6
【2006/09/17 08:10】URL | さくら #Or0fuqwA[ 編集]
>みやさん
手書きで書いてるんですね
私はメモった後はPC管理です
過去のとか見るとやっぱりこの頃から排卵してない?とか判って面白いです
でも面倒な日も確かにあります


>さくらさん
来期から治療お休みするんですね
思い切って止めちゃった方がストレス減るかもですね
今は病院で見せてって言われるので測るの止めれないですが
お休み中なら良いかなって気もします。
【2006/09/17 11:52】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/129-333ef370
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




