08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
下半身強化運動
通販番組を見てたら欲しくなって買ってしまいました。
バランサー

トレッドバランサー
普通のステッパーと違ってバランスを取る感じに踏むんですが
踏み方を変えて前後運動ににしたりもできるみたい。

惹かれたのはバランスを取りながら踏む事で骨盤の歪みも治すという点
これって不妊症の人には効果あるんじゃない?
なんて勝手に思ってしまいました。

それに引き締め運動したかったのでTVみながらでもできていいかなと思いました。
ツイストステッパーだとお腹もできるから迷ったけど
コチラを買いました。
思ったより大きかったけど踏む時の音は少ないので良かったです。
コレで鍛えながら痩せれるかな~?

通販だと2万円近くしたので、ネットで安い所探しました。
*詳しくは画像をクリックしてみてね。
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...

______________________________
周期⑧ 3日目 体温計り忘れ
温経湯2/14
メルビン2/14
マルチビタミン&Q10
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もったいない | ホーム | 病院DAY>>
骨盤の歪みを治すといいっていいますよね。
私は、バランスボールを使ったり、お風呂で骨盤体操したりしてます。
時々、ついついさぼってしまうのですが・・・(ダメダメです)
【2006/09/28 18:30】URL | なお #-[ 編集]
私も挑戦したことがありますが、
続きませんでした・・・e-263
始める前に軽く準備体操をした方がいいかも
しれませんよ?
私は古傷の膝が痛くなってしまいました
【2006/09/28 21:10】URL | ruka #fsaSAKYE[ 編集]
こーゆーの欲しいけど、なかなか買う勇気が出ないんですよねぇ・・・。
勝っても宝の持ち腐れになりそうで(●TωT●)ゞ
効果あったら教えてd(´ε`*)ネッ!
【2006/09/29 14:08】URL | おちこ #-[ 編集]
>なおさん
本当は整体とか行った方がいいかもだけど
お金ないから自宅で頑張ります
バランスボールは買ったけど犬に吠えられるから仕舞われました(;´д`)トホホ
お互い頑張りましょうね

>rukaさん
私も長続きし無そうだから止めても後悔しないよう安いのを探しました「(^^; )
準備運動は確かにしたほうがいいかもですね
体固いからストレッチも頑張ってます

>おちこさん
宝の持ち腐れになった物たくさんあります
旦那には反対されたけど安くなってたと言って買っちゃいました
効果出るといいけど・・・
【2006/09/29 17:45】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/138-874c0b5a
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




