10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
もったいない
漢方の温経湯を飲もうとしたら開けるの失敗して
ぶちまけてしまいました(〇o〇;))))!!
テーブルの上だしかき集めよう飲もうか迷ったけど捨てました
1袋無駄にしました。もったいない・・・
そして1袋なくなった分、代わりのを飲んで最後を1袋早く終わらすか
今回分は飲まないか迷ったあげく
今回分飲むのを止めました。

明日からは薬が1つ増えて温経湯、メルビン、クロミッドを飲まなくてはいけません。
嫌だな~。
ちなみに温経湯は当帰芍薬散より飲みやすいと思いきや
後味が悪いです。なんか甘ったるいのが残るの(>_<)
薬はみな不味いしできれば飲みたくないもんですね。

そして今日は生理4日目だけど出血は殆ど無し
今回は全体的にも量が少なく早々と終わってしまいました。
少ない方が楽だけど妊娠のためには多いほうが良さそうな気もして
ちょっと不安ですが、今回は待ち期間も短かったしね。
次は排卵がうまく行って生理が着ませんように! ( ̄人 ̄)
_____________________________
基礎体温【35.8】度
MB、Q10
温経湯3/14
メルビン3/14
周期⑧ 4日目
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<BBQ | ホーム | 下半身強化運動>>
ezumiさんは漢方も飲んでるんですね☆いいなぁ。うちのクリニックは今のところ処方なしです。
PCOSについて勉強不足なんですが、クロミッドなどの排卵誘発剤と糖尿病薬を併用する場合と、クロミッド&ステロイドの場合があるようですが、どう違うのかよく分からないのi-229私はクロミッド&ステロイドを飲んでいましたが、血糖値の検査とかして無いし。。
【2006/10/01 13:24】URL | さくら #-[ 編集]
お薬落っことしちゃうと悩みますよね^-^;
日数分貰ってるから飲まなきゃなんだけど...
落ちちゃったからもう飲めない...って

温経湯、私も飲んでたんですが
粒がべろの下に入り込んだりすると結構苦いですよね^-^;
【2006/10/01 22:12】URL | ひつこ #-[ 編集]
>さくらさん
漢方は効いてるのか良く判りませんが
処方されるので飲んでます
ステロイドでも効果があるって言われてるみたいですよね
私も血糖値とか調べてないですよ
クロミッドだけよりも排卵しやすくなり
卵の質があがるということで飲んでます
卵が育って妊娠できればいいやとあまり気にしてませんでした「(^^; )

>ひつこさん
錠剤ならまだしも粉はダメですよね
温経湯飲んでたんですね
妊娠した人も飲んでたってのは期待できますかね
味は不味いです
漢方はきっと皆こんなもんなんでしょうね

【2006/10/01 22:40】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/139-4533cce9
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




