08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
大雨警報
今日は関東地方すごい雨でしたね
ワンコの病院へ車で行って来たんですが
折れたビニガサがいっぱい落ちてました。
捨てたい気持ちは判るけど危ないから持ち帰って欲しいです(-""-;)
そして雨のためか、変な運転の人が多かった。
夜、旦那を迎えに行く時もウインカー出さない車
お迎えで変な所に停めてる車、直進優先なのに出て来る車
イライラしてクラクション鳴らしながら通って来ました。
こんな天気だからこそ交通ルール守らないと危ないですよね。

ワンコは避妊手術をしてきました。
1度出産してくれたんですが、その後産ませても飼える予定がないので
決意しましたが、健康な子宮を取っちゃうのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも手術しないと病気になったり偽妊娠してしまったりするので
仕方ないんですが、このまま子供ができなかったら
ワンコの子供を増やしたいな~なんて思った事もあって迷ってました。
でもできないなんて考えたくないし、やっぱり3匹で限界
増えた分1匹にかける愛情も分散しちゃうしと思い決定しました。
痛い思いしたのに健気に尻尾を振る姿はとっても可愛いです。

早く愛犬と子供が遊ぶ姿を見たいな~と思うこのごろです。
明日は友達に会うから妊娠菌を忘れずもらってこなきゃ。
_________________________
基礎体温【36.09】度
温経湯9/14、メルビン9/14
MB、Q10
周期⑧ 11日目
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<妊娠菌 | ホーム | 今週は>>
わんこi-80さくらも大好きです!!
実家には雑種犬買ってるんですが、ちょっとおバカで、愛嬌があってホント癒されます。
いまはアパート暮らしなので動物は買えないんですが、家建てたら絶対!犬飼います!っていってもいつになるかはわかんないけど・・。
旦那くんの実家は猫3匹かってて、これまたカワイイです。昨日も遊びにいってきました。本来は犬派なのですが、猫もカワイイと思うようになりました。
もしもずっと夫婦二人だったら・・って考えますよね。私は海の近くに引っ越して、ワンコと旦那くんと自給自足・サーフィン三昧の生活をしようかな。。なんて考えたりしますi-229ハワイ移住が夢だったりします☆
【2006/10/07 17:43】URL | さくら #-[ 編集]
私は結婚する時に犬は飼うって決めてたんです
で犬飼ってから子供って思ってたんですがね・・・
実家には猫もいます。どっちも可愛いですよね
家を買ったら猫も飼いたいなって思ってます
子供できなかったらって事は考えると不吉だから奥底に終い込んでます「(^^; )
【2006/10/07 22:48】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/145-43e17a8e
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




