06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
卵胞チェック
今日は病院でした。
午前中なのにいつもより混んでいて、子連れママがやたら多かったです。
婦人科検診なのか友達同士で着てる人が多かった。
子連れで来るのは歓迎はできないけど仕方ないと思ってます。
2人目不妊や婦人病にかかる人だっていますからね。

でもおとなしくしてる子はまだしも、泣き叫ぶ子や
音のする玩具で遊ぶ子にはチョット・・・。
これって不妊治療に来てるから冷たい目線なのではなく
普通の病院でもどうなのかな~と思うのです。
泣くのは仕方ないと思う。
でも泣いちゃったらちょっと外に出て気晴らしさせたあげるとか
できないものなんでしょうかね?
病院側でもキッズルーム作るとか対策してくれるといいんですがね。
ソファーを荷物で占領して診察行く時はそのまま玩具も置きっぱなし
立ってる人がたくさんいる中でかなり微妙でした。

他にも「3人目できた時は下ろそうと思った・・・」
みたいな会話も聞えてきてしまい超微妙な空気でした。
友達同士の会話とはいえココに来てる人が何の治療で来てると思ってるのでしょうか?
だいたいいい大人が仲間で連れ立ってこなくてもね~
1人で来れないんでしょうかね?

そんなこんなで1時間半ちょい待ってしまいました。
で肝心の卵胞チェックですが・・・

今回も育ってませんでした。でもまだダメって事ではなく
「育ちが遅いですね」って感じだったので
望みがないわけじゃないけどがっかりでした。
オリモノも全然出てないし下腹部が痛くなったりもなかったので
やっぱりダメなのって感じでした。

今度は注射で育てる事になりそうです。
前回ヒュメゴン3回打って無反応だったので心配ですが
今日打ったのはhmgフジと言う違う種類だったので
少しは希望が持てるかなと思ってます。
前回お尻で効果なかったので肩にと思ったけど、HMGフジは痛いといわれ
お尻にしました。本当に痛かったです(>_<)
これで効果がなかったらと思うとかなり不安です。
1日おきに3回打ちに行くのでどうか育ってくれますように。

本当、卵が育たないとタイミングすら取れないし凹みます。
同じ症状だった友達3人は皆、卵は育ってるんですよね
で2人妊娠で、もう1人も一度妊娠経験あるそうなので
1人取り残されそうで焦ってます。
みんなと一緒にママになりたいです。

_________________________
基礎体温【36.08】度
温経湯14/14、メルビン14/14
MB、Q10
周期⑧ 15日目
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お尻が・・・ | ホーム | 妊娠菌>>
ezumiさんこんにちわe-343
病院の子連れ・・・アタシも気になる・・
ホント場所取ってる人いますよね!!
めっちゃ立って待ってる人がいるっつーのに・・・。
その友達同士の会話もいただけない・・・。
やっぱ婦人科は出産するところ、としか思ってない人っているんじゃないんですかね・・・。そう考えるとやりきれないです。

卵ちゃん育ってなかったんですか・・・
注射何度もは痛いですねv-406
どうかちゃんと卵ちゃん育ってくれますように・・・(T人T)
アタシも土曜日卵チェックです!ちゃんと育ってるといいなぁ・・。
【2006/10/11 10:34】URL | おちこ #-[ 編集]
子連れで来るのは構わないんですが
ママさんのマナーがね・・・
子供できたら自分もそんな風に周りが見えなくなってしまうのですかね?
卵ちゃん注射になって辛いけど効いてくれればと思います
私も土曜日病院です
無事に育ってるといいですね
【2006/10/11 18:08】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/147-a4e488b3
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




