10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
HMG2回目
HMG2回目打って来ました。
朝一の予約だったけど待ってる人がたくさんいました。
でも注射だけだったので順番はすぐに来ましたが
他にも注射の人とがたくさんいたみたいで
待合室でお尻や肩をモミモミしてる人がたくさんいました。
みんな頑張ってるのよね。

今日は、いつもと違う看護婦さんに打たれました。
打たれた時は、前回より痛くてしばらく痛かったんですが
しばらくしたら痛くなくなりました。
前回の所はまだ痛いのに・・・
看護婦さんが上手かったのか、これから痛くなるのか、
どうなんでしょう?
次回は肩にしてもらおうと思います。

ところで昨日書いたルイボスティー
実は冷えるって聞いたので気になって調べて見ました。
他のサイトでも、冷えが治ったって書いてある所と
体を冷やすから飲み過ぎないようにって書いてある所とありました。
どっちが本当なんだろう?とチョット疑問ですが
いちよう昨日紹介した所の質問コーナーには
暑い国で採れる食物は体を冷やす効果があるということから、「ルイボスティーは体を冷やす」という話も聞かれるようです。
しかし、南北に長いアフリカ大陸のちょうど真ん中あたりは赤道直下ですが、南アフリカ共和国はアフリカ大陸の最南端にあります。赤道から南アフリカ共和国までと同じ距離をさらに南へ行くと、そこは南極大陸なのです。つまり、北半球に例えると日本のような位置にあるのです。赤道直下の常夏の国々とは違います。ですから、「ルイボスティーは体を冷やす」というのは、まちがいだとわかります。

とありました。ガブガブ飲んでも平気なようです





それと良い記事も見つけました。
ルイボスティーが卵子や精子の若返り
ルイボスティーを飲むとアンチエイジング効果で卵巣とかも若返るそうです。育たなかった卵が育ったとか
着床しやすくなるってのも書いてあったので
私には朗報かも、試してみる価値はありますよね?
他にも入浴剤や化粧水にもなるそうです。

今日はツボを温めると言う靴下も買いました。
コチラは3日使って効果を実感できなかったら返品できるそうです
届いたら詳細アップしますね。


基礎体温【36.01】度
MB,Q10
周期⑧ 17日目


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<排卵検査薬 | ホーム | お尻が・・・>>
注射お疲れ様でした!
注射の上手い下手は絶対にあると思います。
アタシもこないだ整形外科で血液検査したときエライ目に合いました。詳しくは日記アップしてますので良かったら読んでくださいww

ルイボスティーってアタシ飲んだことないんだけど、どんな味するんですか??
飲みやすいですか??
自分の口に合わないと、そのまま飲まないで捨てるハメになりそうで怖くて買えないんですよねぇ・・・
【2006/10/12 15:27】URL | おちこ #-[ 編集]
注射、お疲れさまです。
私も昨日注射したけど(おしり)、いつもに増して痛かったよ。
それにいつもなら大丈夫かな?って部屋から出るの待っててくれる看護婦さんも、忙しかったからか、お大事にって言ってサッサと奥に行って、取り残されたし・・・。やっぱり人によっても違いますよね。
私はいつも有無言わさずお尻だったのに、昨日初めて「肩かお尻か?」って聞かれました。肩は打ったことがなく怖かったので、結局お尻を選んだ私でしたー
【2006/10/12 23:40】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
>おちこさん
上手い下手ありそうですよね
でも痛くなかったのもつかの間で夜になったらやっぱり痛くなってきました「(^^; )
ルイボスティー書いて見たけどまだ飲んでないんです。届いて飲んだら報告しますね

>ハムちゃんずさん
hmgよちhcg注射のが痛いらしいです
肩とお尻効き目は同じなんですかね?
肉が多い分お尻のが痛くないみたいだけど
前回のがまだ痛いので次は肩にする予定
ちょっと恐怖・・・
【2006/10/13 16:09】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
注射おつかれさまでした☆さくらは注射恐怖症なので尊敬します。リセット注射は何度か打ったことがありますが、hmgとかはないです。痛いのかなぁ。。

ルイボスティーすごく気になりますi-1コーヒー大好きなので良くないなぁと思いつつ仕事中も人が入れてくれるのでついつい飲んでしまって・・。ルイボスティー注文してみようかなi-278
【2006/10/13 16:18】URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん
注射できれば打ちたくないんでうすけどね
リセットはいつも飲み薬なんですが
hmg、hcgは筋肉注射なので痛いみたいです
私もコーヒー大好きですが
1日に何十杯って飲まなきゃ平気みたいですよ
ルイボスティーもお試しのは安めだからいいかもです。
でもまだ届きません「(^^; )
【2006/10/16 00:06】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/149-bc100417
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




