08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
卵胞チェック
本日は卵胞チェックでした。
基礎体温【35.85】度
と朝起きたら少し下がってたので今日排卵?と期待して病院へ=3
願い虚しくあんまり成長してませんでした
体温下がったのは朝寒かったからだね・・・

卵は10~11.7mm位がのが3つでした。
あまり育ってないからリセットしようかって話も出たけど
前回もお休みしてるし、その前にも質が悪そうってリセットされちゃったから
ゆっくりでも育つ可能性があるなら頑張りたいと思い聞いてみたら
先生もしばし考えて
追加注射&飲み薬で引き続き育てる事になりました。
今週も1日おきに注射になりそうです。
クロミッド&メルビン&温経湯も併用してダブルで育てるそうです。
「多分育つでしょう」と言ってくれたので今度こそと期待しよう。
周期が長くなっても妊娠してる人はいるけど、
リセットされちゃったら次までまたダメですもんね。

注射は慣れて来てしまったのかあまり痛くなかったです。
気になってた下腹部痛は薬の副作用&ストレスでもなるそうなので
今後も排卵痛と期待する事はできなそうです。

診察後、いつもの薬局へ行ったら昼休み中でした
仕方ないので以前1度行った自宅そばの薬局へ行きました。
前行った時人前であれこれ聞かれて嫌だったけど
別の所に行ってまた聞かれたり、薬の在庫が足りなかったら嫌だったから仕方なく。
案の定、細かく聞かれたけど覚悟してたのと他にお客さんいなかったので気にせず答えられました。
温経湯の在庫が足りなかったみたいで取り寄せるからと少し待たされましたが
全部揃ってもらえたので良かったです。

冷え対策に買った足首ウォーマーも届いたので
体を冷やさないようにします。
足首ウォーマーについては明日書きますね

周期⑧21日目 
病院代¥4230
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<足首ウォーマー | ホーム | 子授け祈願>>
病院お疲れさま!これから大きくなってくれることを期待したいね!
私も1ケ月かかって1個成長したから、こんなに時間かかっても育つものなんだな~って実感したよ。時間がかかっても育てば、チャンスができるしね!
お薬多いみたいだけど、卵ちゃん、ゆっくりでもいいから育ってくれるといいね!頑張ってね!
【2006/10/16 23:08】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
ハムちゃんずさんの見てゆっくりでも成長させようって思えたんだ。
少しづつでも大きくなってくれてる事に期待。
ただ来週は旦那の出張が1日だけどあるんで重ならないかが心配です(>_<)
【2006/10/17 00:14】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 先生の言葉を信じよう♪
のんびり屋さんのベビーちゃんが育つかもね(´∀`)ケラケラ

冷え対策してリラックスして過ごしてd(ゝc_,・*)ネッ
米粒パワーで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪運上がれ~♪
【2006/10/17 11:47】URL | ペン子 #-[ 編集]
>ペン子ちゃん
ゆっくりでも育ってくれれば1歩前進で嬉しいです
米パワーかなり期待してます
((((*^o^*)†~~~
【2006/10/17 13:39】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/154-488b6a03
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




