06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
足首ウォーマー
昨日お話しした足首ウォーマーです。
靴下

新聞の折り込みチラシに入ってたんですが
冷えに関する4つのツボを遠赤外線とシルクで温めるそうです
3日履いて効果がなかったら返品可だそうで
3つ買うと1つおまけで付いてくるので3つ買っちゃました。

良いなと思ったのはツボを温めるって事もだけど
私は冷え性なくせに足の裏は脂性なんです
だから夏場は家では裸足だし
冬も毛糸の靴下とか履いてると途中で足が蒸れてきちゃいます。
で脱いでは履いての繰り返しだったので足首だけで温まるなら
いいナと思ったんです。
日曜日に届いたので日月と家に居る時と寝る時に履いてます。
まだそんなに寒くないので実感はないけど
履き心地は悪くないです。
履いてる写真も撮ったけど足が太いから載せるのやめました「(^^; )

夏場の冷房対策とかにも良いかなと思ってるので
しばらく履き続けてみようと思います

ところで今日も良いお天気ですが我家は外装工事が始まってしまい
編みに覆われてる上、今日は窓枠に何か塗るとかで洗濯干せませんでした
仕方なく部屋に干してるんですが、窓の外を人が通るので
カーテン開けてると落ち着かず締め切って電気付けてます。
ベランダの防水処理とかもやるそうで、植木たちはどうすればいいのかとか心配です。
ワンコも吠えちゃうし、綺麗になるのは嬉しいけど
早く終わってくれないかな・・・

基礎体温【36.21】度
周期⑧ 22日目
メルビン、温経湯2/14
クロミッド2/5(夜のみ)

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝祈願、体つくりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<HMG5回目 | ホーム | 卵胞チェック>>
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
足首ウォーマーかぁ・・・なんだかよさげだわ~
気軽に脱ぎ履き出来るってのもいいね!

σ(・~・。)も冷え性なのに脂足です。
なので5本指ハイソックスを1年中履いてるのよ♪
5本指ソックスは体に良いと聞き、一石二鳥です。
ブーツの足ムレも解消出来てオススメよ~

せっかくのお天気なのに、窓も開けられず締切で
電気つけてるのってちょっと悲しいね~^^;
【2006/10/17 14:23】URL | ペン子 #-[ 編集]
おひさです~
ちょっと前の日記に子授け祈願行ってきたと書いてあったけど・・・
写真見ましたけど、あれ凄いですね!!v-398
もろ!!!って形してますねwwww
めっちゃご利益ありそうだぁ~~~v-343

足首ウォーマーなんてものがあるんですね!
あったかそぉ~~
アタシは足冷えたときは普通に靴下です(●´ω`●)ゞ

ezumiさんて、一戸建て住まいなの???
【2006/10/17 16:46】URL | おちこ #-[ 編集]
>ペン子ちゃん
5本指のも履くのがチョット面倒だけど
気持ちいいですよね
ココの店でも売ってました
窓ね開けてもいいんだけど犬も吠えるし
前を通られると覗かれてるようで
落ち着かないんですよね
終了まで3ヶ月位かかるそうです(;´▽`A``。。。

>おちこさん
そうそうすごい形でしょ。旦那が喜ぶと思ったら無反応だったのにガッカリしたけど
ご利益ありそうですよね
足首だけで温まるってけっこう良いですよ(^^)

うちは賃貸マンションです。一戸建てを夢見てるけどお金が溜まりません(>_<)
【2006/10/17 17:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/155-65a5af32
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




