07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
HMG5回目
基礎体温【36.14】度
周期⑧ 23日目
hmg注射¥930


注射5回目、今日もお尻です。
なんか刺す位置がいつもより浅かったです
そのせいか痛みも少なくかったです。

排卵検査薬はレディーデイのみ使用してますがシダ模様は見えません。
体温も低温のもまま変化ないので排卵はまだ先なのかな?
1日1~2mm成長するそうなので、早いと金曜で19mm位になってるはず
土曜の病院前に排卵しないか心配なので、今回は旦那にも頑張ってもらってます
その前に卵が育ってるかが心配なんですがね
クロミッド飲んでるせいかオリモノ(粘液?)が少ない気がするんです。
育ってたら増えてくるはずだから心配

ただ体温はいつになく安定してます。
いつもはもう少しギザギザするにに今回はかなり平です。
低温期で安定した所で良いのか判らないけど
乱れてないって事は良い事なのかなと思ってます。

飲み始めてたタンポポ茶のせいとかあるのかな~?

そうそう先日頼んでたルイボスティーやっと飲みました。
味ですがタンポポ茶よりは飲みやすい気がします。
飲んだ後ちょっとだけ甘いような後味が喉に残る気がしますが
普通のお茶のように飲めそうです。
今まで冷たいお茶ばかりだったけど、そろそろ寒くなってきたので
今日からはポットを出してホットにします。
温まって無事に排卵~高温期へ行けますように。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ヨガ | ホーム | 足首ウォーマー>>
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… タンポポ茶なんてあるんだ?
何か勝手な妄想では苦そうなイメージがあるけど^^;

ルイボスティーはわりと飲みやすいよね♪
でも、気付いたら飲みつづけてなくて・・・
何でやめちゃったんだか覚えていなくて^^;
これをきっかけにまた飲み始めようかなぁ~

うちもそろそろポットを出そうか考え中・・・
これまた良いきっかけかも~ポット洗浄中やろうかなw
【2006/10/18 18:59】URL | ペン子 #-[ 編集]
注射がんばってるんだね~。
私はこの周期は体温ガタガタ…。
卵ちゃんの成長が早かったときは低く安定してたなぁ。
最近少しずつ涼しくなってきたよね~。
暖かいお茶の美味しい季節だね。
私は体を冷やさないほうがいいからと夏でも暑いお茶で過ごしました。
【2006/10/19 00:21】URL | みや #-[ 編集]
こんちわ~~~!!
注射お疲れ様~~(´;ェ;`)
卵育ってるといいですね~~。。
そうそうアタシもクロミッド飲み始めてからオリモノめっちゃ少ないですよ~

ルイボスティー飲んだんですね!!
飲みやすいとのことで、、、アタシも今欲しくて買おうかな~~~~~って考えてますw
【2006/10/19 11:18】URL | おちこ #-[ 編集]
>ペン子さん
タンポポ茶は苦いって人もいるけど私がかったのは平気でした。ただコーヒーにもできるタイプだったのでコーヒー風味でした
ポットに入れとくと温かいお茶がすぐに飲めていいですよね。茶渋が気になるけど
ポッと洗浄中で落ちますか?

>みやさん
体温ガタガタだと気になりますよね
注射いっぱいでお金かかってる分卵には頑張ってもらいたいです。
夏場もあるいお茶のが体に良いみたいですよね
ちょっとやってたけど挫折しちゃいました

>おちこさん
今までクロミッド飲んでても普通の量だったのに今回すごい少ないんです
やっぱり副作用なのかな?
ルイボスティーけっこう美味しいですよ
ぜひ試してみてね
【2006/10/19 17:42】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
5回も注射がんばったんだから、たまごちゃん大きくなってほしいですよね☆

オリモノは粘液ではないらしいので、減ったから粘液が減ったわけではないと聞いた事があります。粘液は○~くんが侵入しやすくするためのものなので量より質ですよi-236

私もPCOSだけど、ezumiさんの基礎体温みてすごーいとおもいましたi-234私の見てもらったらわかるけど、見事にガッタガタだから・・i-177

今週期いい感じなのでは!?お茶の効果かな!?排卵するといいですねi-237
【2006/10/20 09:14】URL | さくら #-[ 編集]
注射はお金もかかってるから本当効いてくれないと・・・
オリモノ=粘液ではないんだね
ちょっと安心
基礎体温いつもはもっとガタガタなんですが
今回はわりと平だったんです
良い感じな証ならいいけどな
【2006/10/20 16:22】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/156-270f50bf
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




