09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
卵胞チェック
今日も病院でいた。土曜日は混むので嫌だったんですが
案の定終わるまでに4時間かかり、お腹が減りました(>_<)
そして卵胞チェックも期待虚しく終わりました。
9mm,13.5mm位の卵があったけど、全然成長していません。
もう25日目だし今回はリセットになりそうです。
もしかして排卵した可能性(エコーから見るにないだろうとのこと)
を考えて今晩って言われたけど
体温も上がってないし可能性はないでしょう。
今週もしかしたらと思い旦那にも頑張ってもらってたので
本当申し訳ない気分です。
注射もいっぱいしたのに何で効いてくれないんだろう。

薬を飲んでも排卵しないならいっそ治療を辞めて自然に任せようかなと
思い始めました。
病院に行くたび卵育ってるかなとか気にしちゃうので
この次ダメなら1度病院休んでみようと思ってます。
でも辞めたら妊娠が遠ざかる気もしてしまいますが・・・
治療前も2ヶ月位ごとには生理来てたので可能性はあるかも。

初めの頃、カウフマン後に卵胞が育ったので
次週期はまたカウフマン療法でお休みして
その次に期待して見ることになりました。
自分でもヨガやウォーキングを頑張って代謝あげてみようと
頑張ろうと思います。

とにかく卵が育たないとステップアップとかすることもできません。
代謝だけが原因じゃなくストレスもあるのかなと思います
なのでしばらくブログも更新できないかもしれません。
ブログを書くとどうしても妊娠の事考えちゃうし
他の方のを見ても比べてしまってコメントできないので・・・
しばらくしたら精神的にも復活すると思うので
更新がないかもしれないけど忘れないでね(;´▽`A``。。。


基礎体温【36.17】度
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっぱり | ホーム | HMG6>>
リセットって言われる時のショックって大きいですよね。過去何度かリセット注射してるんでよく分かります。
今は治療のこと考えずに、リフレッシュすることが必要な時期かもしれませんね。私もお休み中ですが、通院を休むだけでもかなりストレスから開放されますよ!旦那さんと旅行いってみるとか、ベビちゃんのこと考えずにすむ趣味を持つのもいいかもです。

ezumiさんまだ27歳ですよ!若いじゃないですか!まだまだ子どもを産める期間は長いです。あまり考えてしんどくならないようにしてくださいね。
ブログ再開したら連絡くださいね☆訪問はいつでもお待ちしてますi-179
【2006/10/22 00:08】URL | さくら #-[ 編集]
卵ちゃん、育ってくれてなかったんだね。
痛い注射もがんばったのに…。
次回の診察までには少しでも大きくなってくれるといいね。
私もまったく成長しなかった卵ちゃんがなんとか成長してくれてたので、ezumiちゃんの卵ちゃんも同じようになってくれたらいいのに…。
排卵でつまづくと、がっくりしすぎてストレスになるのかも…。
ブログたまに覘きに来るよ。
忘れないので心配しないでね。
【2006/10/22 00:33】URL | みや #-[ 編集]
>さくらさんへ
普通にリセットしても悲しいけど強制リセットはすごく悲しいです
病院でもまだまだ若いからって言われるんだけどもし何年も続くかと思うとね・・・
とりあえず元気にはなったんだけど
しばらく妊娠のこと考えないようにしようかと思ってます
そんなに長くないと思うけど、再開したらお知らせしますね

>みやさん
次の診察はもうないんで今回は諦めてます
みやさんも何回か経験してるもんね
今回は育ったようで良かったね(^^)
ちょっと妊娠のことから遠ざかってみて
また戻ってきますね
【2006/10/23 22:13】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
ezumiさん こんにちは♪
温かいメッセージ ありがとう!
治療をしてると 気分が上がったり下がったりの連続i-202
でも リフレッシュして 絶対に再開してね!待ってるからね!!
どこかへ出かけたり 美味しいもの食べて
気分転換して ブログに載せてね!
【2006/10/24 18:32】URL | みにちろる #JalddpaA[ 編集]
残念でしたね。
ストレスとかは、ホントよくないみたいだし、気分転換は大事だよね!
私、妊娠してから、次はブログでいつも応援してもらってみなさんの番だーっと願っていつも訪問させてもらっています。
いつでも待ってるからね!
ゆっくりしてね♪
【2006/10/26 12:38】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/03 10:31】URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり~の訪問してみたら・・・
そっかぁ・・・辛い時期なんだね?大丈夫かな?
私も辛くてしばらく日記お休みして復活気味よ^^

また書きたくなったらグチでも何でも書いてね。
お話したくなったら鍵コメでもOKなので待ってます。
お仕事も無理しないようにd(ゝc_,・*)ネッ
元気になぁれ(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/11/06 03:27】URL | ペン子 #-[ 編集]
>みにちろるさん
治療中は本当浮き沈み激しいですよね
でも頑張ればきっと良い結果が出ると信じるしかないですよね
またボチボチ書いていきますね

>ハムちゃんさん
私は卵が育たないのは絶対ストレスだと思うの
でもかけないようにと思っても知らずになっちゃうんだよね
妊娠菌お届けありがとう♪

>あやさん
初めまして
これからまた書いていく予定なので宜しくお願いします

>ペン子さん
ペン子さんも辛い時期でしたね
私はだいぶ元気になりましたが
やっぱりまた落ち込むかもです
でもまたブログのほう書こうと思ってます
【2006/11/06 22:18】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/159-f7edcf89
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




