04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり
2週間ほどお休みしてましたが妊娠を考えないようにするのは
なかなか難しいですね
元々楽天的な性格なこともあって卵が育たないとウジウジ考えていても仕方ないと思って気持ちを切り替えることにしました。
で言いたいことを誰にも言えずにいるのも辛いので
凹み日記になるかもだけど、また書いて行こうと思います。


さてその後なんですが、今日は病院で次の薬をもらう予定でした。
ただ予定では今生理3日目位のはずでしたが
未だに生理が来ず微妙だけど高温期が続いています。
一度下がりだしたんですが持ち直してるのです。
いつもはドオルトン飲み終えたら体温がガクッと下がって
4日もすれば生理が来てたのに今回6日たってもまだ生理にならないのです。
ずっと胸が張って痛くて、腰痛があったり、でもお腹も痛くて生理前の症状って感じの状態がずっと続いています。

今日は病院だしと恐る恐る検査したところ結果は・・・

アメリカ製の早期検査薬ではかすれたような線が出たものの検査失敗したような感じで判定できず
生理予定1週間後の検査薬は陰性でした

とりあえずそのまま病院へ行ったのですが、
(薬だけもらうはずでした)
調べてもまだ判らないからなのか診察はしてもらえず
もしかしたらと言う可能性があるのに薬をもらっていくのは
諦める気がして嫌だったので
薬はもらわずにもう少し待ってその結果でまた行く事にしました。

でも待ってる状態も辛くて、生理予定日から出来ると言う検査薬も試しました。
でもやっぱり陰性でした

ドオルトン飲んで10日位で生理が来た人もいるし
ただ生理が遅れてるだけなのかな~?
フライングしても妊娠反応出る人もいれば
生理予定2週間位しないと結果がでなかった人もいるみたいで
期待しすぎたらだめし、かといって諦めきれない状態です。
すっかりリセットして次の備える気でいたのに悶々しています。
こんな状態で気にしないようにと思ってもできません(>_<)
とりあえず高温期が続いてくれることを願って
腹巻とレッグウォーマー、毛糸の靴下とか履いて体を温めてます。
早く結果が出て欲しいけど出るのが恐~い( ̄_ ̄|||)

周期42日目 
高温期11~14日目(体温測ってない時があってよく判りません)

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | 卵胞チェック>>
う~ん・・・色々大変だったねヨシヨシ(*゚▽゚)ノ(ノд・。)グスン

ありきたりの言葉しか言えないけど、どうかストレスを
ためないよう、なるべく違うことに意識を持っていって
リラックスして過ごして(○ゝω・)b⌒☆йё!

私も夏に生理が1ヶ月も遅れたとき、ものすごく精神的に
不安定だったし、来た時のショックは最悪でした。
期待しちゃいけないってわかっていても、もしかして・・・
って気持ちが80%以上になってしまうんだよね。
でも期待して外れた時のことを考えると・・・って
あれこれ考えてブルーになっちゃうのがこの時期だよね。
みんな同じだ・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだよ~
とりあえずは体を冷やさないようにして、温かいお茶とか
飲んでリラックスしてさぁ~^^

良い結果でありますように(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/11/06 23:12】URL | ペン子 #-[ 編集]
>ペン子さん
生理になるなら予定通りにきてくれないと
期待しちゃいますよね
その分ガッカリするってのに・・・
昼間茶オリが出たし生理になりそうです
諦めて次のスタートに向けて生理待ってる状態です
【2006/11/07 19:37】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
おかえり~。
ブログお休みして、リフレッシュできたかな?
リセットするかしないかって時期が一番すっきりして、穏やかに過ごせないよね。
期待してはいけないと思いつつ、すっごく期待しちゃったり…。
ここ何日かで、急に冷え始めたから体冷やさないように気を付けてね。
かくいう私はまるで冬支度してなかったので、今になって慌ててます。
【2006/11/08 11:35】URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
ただいま~
たいして休んでなかったけど、やっぱりこの時期は気になってしまってあまり気分転換にはならなかったかな「(^^; )
寒くなってきたから私も急いで冬物出しました。
妊娠に冷えは対敵だものね・・・
【2006/11/08 13:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/160-2eefbcbb
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




