07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お腹が・・・
生理前から痛かったお腹の痛みがようやく落ち着いて来ました。
生理痛はほとんどないけどたまになるとひどいです。
明日は健康診断です。
なぜ今頃かと言うと仕事を代えることにして、新しい職場に出さなきゃいけないからです。
今行ってる所も悪くないんですが、電話メインの仕事で常にPC見てるので目が疲れてしまったのと、通うのにチョット不便だったんで
仕事の日には早退しないと病院へ行けませんでした。
元々短期OKの仕事だったので辞めても差し支えなさそうだった事と
近くて時給も良くて時間も選べる好条件のパート募集を見つけたのでそちらに代えることにしました。
すぐ妊娠する可能性とかも考えると代えない方がいいかなとかも思ったんですが
もし妊娠してもお金ないしギリギリまで続けるつもりなので大丈夫かなと・・・
周りは小学生位の子供さんがいてやっと働けるようになったというママさんが多いです。
やっぱり子供がいるとお金もかかるからパートに出たいって思うようになるのですかね?
妊娠したら病院の情報とか教えてもらうと思ってます。
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プレマリン4日目 | ホーム | ようやく・・・>>
お仕事変えられるんですね。私も今の職場はしんどいので、今年度いっぱいで辞めます。
ほんとは専業主婦でゆっくり過したいんですが、現実問題お金が・・i-177
子どもが出来たら働けない期間が絶対くるので、今のうちにお金貯めとかなきゃ・・と焦ってますi-229
職場が変わって、慣れるのに大変だし、バタバタしてるうちに赤ちゃん待ちのこととか忘れられるといいですねi-179
【2006/11/10 20:33】URL | さくら #-[ 編集]
少し落ち着いてきたみたいで良かったね!

そっかぁ~お仕事変わるんだ??
「たかがパートの収入」なんてバカにする人もいるけど
「されど」なんだよね。
不妊治療費ってけっこうかかるし、働けるなら
働けば生活もその分、潤うしね^^

σ(・~・。)も秋から仕事したいな!なんて思ってたのに
このままズルズル年越しそうです;;

最初は大変でしょうけど、気分転換にもなるかもね~
【2006/11/11 03:41】URL | ペン子 #-[ 編集]
好条件のパート見つかったんだね。
同じ働くんだったら、自分の都合のいいところのほうがいいものね。
私も社員は難しいかなぁっとパート探してるんだけどなかなか条件に合うところがなくて…。
新しい仕事がんばってね。
【2006/11/12 00:52】URL | みや #-[ 編集]
>さくらさん
今年度で辞めるんですね。仕事辞める事でストレス減って妊娠なんてのも聞きますよね。
専業主婦も初めは楽だったけど子供もいなくて家も狭いし遊ぶにはお金がないしで3ヶ月位で私は飽きちゃいました「(^^; )
でもしばらくゆっくりするのもいいですよね

>ペン子さん
パートと言ってもたくさん働いてないから
自分のお小遣いと治療費で消えちゃいます(>_<)
でも気晴らしにはなるかな。ペン子さんも言いお仕事見つかるといいですね

>みやさん
私は社員では働くつもりがなくて初めからパートしか探してなかったんですが
治療のことを考えると時間や日程が合う所を探すのでなかなかないですよね。
毎週求人見てたらたまたま良いのがあったのでラッキーでした。
派遣とかも登録しとくと良いお仕事来ますよ~♪
良いのが見つかるといいですね
【2006/11/12 22:59】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/162-bfaf5446
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




