08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お見舞い
お義母さんが入院したのでお見舞いに行ってきました。
肝臓とかに水がたまってしまう体質らしく
それを抜くためと検査兼ねての入院だそうです。

うちの旦那いつも帰宅が遅いから、連絡を受けるのはだいたい私なんです。
でも親としては嫁の声より息子の声を聞きたいですよね。
なのですぐメールで連絡して「電話してあげな」と言ってもなかなかかけない・・・
何度も言ってやっとかけたけど
「お見舞い行ってあげれば」と言ってもそのうちって感じで行く気がない。
でも再度お義父さんから経過が悪いみたいな電話があって
ようやく今日仕事に行かずにお見舞いに行きました。

元気そうだしたいした事は無さそうだったけど、やっぱり来てもらえば嬉しいですよね。
私は自分の身内が入院した経験が多々あるので、お見舞いとかは行けるうちになるべく行くべしと思ってます。
もちろん来られて迷惑だろうって時は行きませんが・・・

でもうちの旦那は何か冷たい。
入院の前も具合悪いから代わりに結婚式行ってと言われたのに
自分の用事があるからと断り、
その後の連休もサッカーーがあるからとお見舞いにも行かない。

お中元とかもらっても電話もしないし。
私がたまには行く?と聞いても自分の用事優先なので
半年に1回位しか行きません。
すごい遠いいとかでは無いんですがね・・・

息子って冷たいものなのかしら?

治療してる身で贅沢だけど希望は女の子が良いなとつくづく思ってしまいます。
もちろん両方欲しいし授かるならどちらでもいいんですがね。
希望は1男2女なのですが1人目もできないのに3人産めるのでしょうかね「(^^; )
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<健康診断 | ホーム | プレマリン6日目>>
お母様、心配ですね。
実の子だから、自分の用事を優先しても許されるかもしれないけど、結婚してるとこっちが気を使いますよねi-201

ezumiさんのご両親に対してもそんな感じなんでしょうか??

私も治療している身ながら女の子がいいなと思ってみたり、やっぱり男の子かなとか、3人欲しいなとか思っちゃいますよ!i-179実際は一人でも十分なんですけどね☆
【2006/11/19 12:20】URL | さくら #-[ 編集]
いちよう元気みたいなんですがね~
うちの両親に対しては近い事や
私が行くっていうので祖母が入院した時もまめに付き合ってくれてました。
多分、本当にやばくなったら飛んで行くとは思うんですがね・・・

子供、1人でもできたら大喜びですが
やっぱり欲はでちゃいますよね
旦那は男の子希望なんで男女両方産まれたら良いなって思ってます
【2006/11/20 00:10】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/166-f86bbbba
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




