10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
見たくなかった
うちのマンション隣人と会う事はほとんどないんですが
今日は隣の方に会いました。
挨拶をしてふと見たら、大きなお腹が目に入りました。
知らぬ間に2人目ができてたようです。
上の子が幼稚園に行き始めたので3~4歳位だと思うんで
年齢的にも欲しかった子だろうし、喜ばしい事なんでしょうが
正直、2人目か~羨ましいって思ってしまいました。

だいぶ大きなお腹だったので近いうちに産まれると思います
今でも上の子のおしゃべりがよく聞えるので
赤ちゃんの泣き声も聞えてくるだろうな~
うるさいのは、お互い様(犬が吠えるので)なので気にならないと思うけど
赤ちゃんの声に悲しくならないかなと不安です(´;ェ;`)
考えても仕方ないんですけどね・・・

もうすぐ冬休みだし妊娠したら行けないかもと迷ってた旅行でも
行って気晴らししようと思います。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お仕事 | ホーム | 健康診断>>
お隣さん、おめでたなんだね。
喜ばしいことではあるけど、赤ちゃんの声が聞こえてくるのはどうなんだろう…。
やっぱりちょっと落ち込んでるときだと、うっ…となるかもしれないね。
でも、赤ちゃんの生態(?)がわかって、自分に出来たときに、役に立つかも???
【2006/11/25 08:59】URL | みや #-[ 編集]
私も出かけてる時なんかにふいに大きなお腹を見てしまうと、思わず目をそらしちゃう時ありますi-195
自分の気分がいいときは「私もああなりたいなぁ」っておもえるんですけどね。

うちもアパートの斜め下さんに1歳の赤ちゃんがいてしょっちゅうないてます。
気晴らし旅行いいですね!思い切りリフレッシュして、さらに旦那さまとの愛を深めてきてください(^-^)/~
【2006/11/25 14:25】URL | さくら #-[ 編集]
>みやさんへ
自分ができた時に何か聞けるかもだし
近所に子供が多いほうが友達もできていいと思うようにはしてるんですが
実際泣き声聞いた時にどう思うかは判らないです。
でも隣なら妊娠菌も飛んできそうだし前向きに思うようにはしてます

>さくらさん
いいな~って思うのが大半なんですが
何で私は・・・って落ち込みそうな気もするの
でもこればかりは仕方ないものね
旅行は少し先だけど楽しんでこようと思います
【2006/11/27 17:36】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/168-8be6fcb7
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




