10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
病院
今日は病院でした。本日は2時間待ちでした(;´д`)トホホ
1ヶ月近く行ってなかった上、前回は薬のみだったので
先生ってば治療内容忘れてたみたいで、
カルテを何度も見ながら
「前回の薬が余ってるので使えますか?」と聞いたら
「何で余ってるの?」てな具合に確認しながら聞かれてしまいました。
特に内診もないので前回同様の治療で薬を飲むことになりますと説明されただけでした。
薬だけ処方で良かったんじゃ・・・と思うけど、何か意味があったのでしょう。
あと前周期、基礎体温をサボってたのですがやっぱりちゃんと測った方が良いみたいですね「(^^; )

今回、漢方が1種類増えました。
『加味逍遥散』初めて聞きますが『温経湯』と一緒に飲むそうです。
これまた不味いのが増えてしまった・・・

待ち時間が長かったので上の薬局が閉まる時間になってしまいました。
受付で確認したら電話してくれてたようで延長してくれてたので
無事に薬ももらって来れました。
他の薬局でも処方してもらえるけど、薬が足りなかったりすることもあるので良かったです。
本当はメルビンがなければ、院内でもらって帰れるんですがね。

今度こそ薬がきちんと効いてくれますように・・・

周期⑩ 3日目
基礎体温【35.92】
メルビン(夜)1/14
温経湯、加味逍遥散(夜)1/14
コエンザイムQ10
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<メルビン嫌い | ホーム | リセット>>
お久しぶりですi-179リセットの日が同じでびっくりしました☆
ezumiさんの病院は漢方も処方してくれるんですね。うちは漢方は使わないみたいです。なので自分で買ってます。。病院で出してもらったら安いみたいなのでうらやましいです。お互い、今周期はたまごちゃん育つと良いですね☆
【2006/12/06 18:28】URL | さくら #-[ 編集]
リセットの日同じなんですね
お互い順調に行くといいですね☆
漢方は保険が効くので病院でもらえるならそのほうがいいですよね。
でも漢方薬局のが体に合ったのを処方してくれそうな気がします。
【2006/12/07 00:00】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/171-96165466
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




