06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ガックリ
卵チェックへ行ってきました。
結果は15日目にして9.3mm~7mm。
気体虚しく育ってませんでした。
そんな予感はあったんですがね・・・
これで6周期続けてタイミング取れずです(´;ェ;`)
排卵しなかったのは3周期だけど、間にカウフマンが入ってるので
2周期に1回のチャンスだったのです。

今回は注射を打つかリセットするかどうしたい?と聞かれました。
前回はhmgを打っても結局育たなかったので悩み所・・・
諦めたくもなかったけど期待もできない
年末に入ってしまうこともあるので
今回はリセットすることにしました。

今年最後のチャンスはタイミング取りたかったのにガッカリです。

でもこれで気にせず年明けに雪遊びできます
(1月の連休に旅行に行ってきます=3)

次の治療ですが、メルビン+クロミッドが効果ないので
フェマーラと言う最近認可されたばかりの乳癌の薬を飲んでみないかと聞かれました。
保険が効かないため自費で5錠で¥5000強します。
クロミッド代わりに飲むようなので、hmgを5~6回したと思えば同じなのですが痛い金額です。
副作用も脱毛とか多少あるようですが
詳しい説明がなかったので家で調べたら
胎児異常の確立が通常の3倍になると言うのもあり恐いです。

でもまた同じ薬で効かないなら新しいのを試して見たいなとも思うし
今は試したい気持ちが8割位です。
調べてみると効果が出た人が多いけど、でない人もいたし
保険外のせいか使ってる人が少ないので情報も少ないです。

保険外&副作用があるので同意書に夫のサインももらはないといけないの(;´д`)
病院が休みになる前の25日に薬をもらいに行くのでその時までに決めなくてはいけません。
もし何か知ってることがあれば気付いた方、教えて下さいね。

基礎体温【36.02】度
温経湯、加味逍遥散12/14
メルビン12/14
コエンザイムQ10





テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ティータイム | ホーム | ドキドキ>>
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
テンプレ、雰囲気出ていいねぇ~(*´∇`*)

そっかぁ・・・卵ちゃん、育ってなかったか;;
んで、治療法も変わるんだぁ?
副作用のある治療の辛さ、よ^くわかります。
精神的にもどんどんやられていくので、旦那様と一緒に
仲良く楽しく元気に過ごせることを祈ってます^^

うちも子どもの写真付き年賀状が5枚増えそうだよ;;
ほんと、早く送る側になりたいもんだ。

絵馬の奉納の話・・・私も気になるなぁ。
そんなの気にしてもいなかった^^;
やっぱり買い換えるべきなのかな。
【2006/12/15 16:35】URL | ペン子 #-[ 編集]
こんばんわ♪(あっはじめましてですね)
書き込みありがとです♪

私もなかなか高温期にならず、年内の移植は諦めようかなぁ~と・・・それに大掃除とか雪はねとか身体使わなくちゃいけない事も多くなるので、周りを気にしてお腹を気にして過ごすのもなんだしね・・・

周りがどんどん結婚+出産する数が増えると、やっぱり気もどんどん焦っていきますね~私も早く子供の写真送る側になりたいものです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも仲良くしてくださいね♪
【2006/12/15 18:09】URL | エン #cyLNOVRU[ 編集]
フェマーラって高いんですね!!びっくりデス。やっぱり合う薬と合わない薬ってあるとおもう!フェマーラがezumiさんの運命のお薬でありますように☆
副作用ですが、前周期私が恐れていた「プラノバール」とはかなり違うとはおもうけど、ほとんどの人にでる副作用の「吐き気」、わたしは全くなかったから、飲んでみないとわからないですよ。可能性を信じて、がんばってくださいi-179
【2006/12/15 19:30】URL | さくら #-[ 編集]
ガックリ
>ペン子さん
治療法変わるけどちょっと心配・・・
高いしとりあえずのお試しだな。
年賀状旦那の友達の方からも入れたら
すごい数だよ。出産でなくても子ども写真の多いもん。
絵馬ね。よく判らないんですが効果なかったから交換してきた方がいいかなと思って・・・

>エンさん
早速の訪問ありがとうございます。
高温期にならないのもまた悲しいですよね。
年末は気にせずゆっくりってのもいいですよね。また遊びに来て下さい。

>さくらちゃん
副作用は飲んでみないと判らないよね。
癌の薬ってのがちょっと気になるけど
効果あれば多少の副作用も許せるかも
でも高いから続けて使うのは大変そうだわ
【2006/12/15 21:49】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/177-5eaa3506
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




