05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日
基礎体温【36.69】度
周期② 17日目
ドオルトン3/10(朝)


4/24は2回目の結婚記念日です。
平日なので旦那はいつも通り仕事で帰りが遅いと言うので
前倒しして今日のうちにお祝いして来ました。
なので当日は、ちょっぴり豪華夕食で終わりです

去年は式場のディナーを食べたけど、今年は地元のフランス料理店で
食事して来ました。
値段も手頃で美味しかったです♪
でもワインをボトルで飲みたかった~
(妊娠&ダイエットの為、お酒は控えてるんです)

今日はラブラブと思ったら
帰ったとたんソファーで寝ています
排卵日じゃなくてもこういう時に仲良しするのはいいですよね
うちは普段サメップル(冷め冷めカップル)なんで
たまには盛り上がらないと老後のようになってしまいます「(^^; )

明日は式にDVDでも見て思い出に浸ろうと思います。
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<黒ゴマプリン | ホーム | 鬼子母神>>
おめでと~
もうすぐ結婚記念日なんですね~。
豪華夕食でv-218ですね。
記念日の仲良しっていいですよね~
とはいえ、家は食事さえなしでしたv-406
冷め冷めカップルってサメップルって言うんですね。
だんなに教えてやろうv-391
【2006/04/23 00:39】URL | みや #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ezumiちゃん、きんぎょちゃんと結婚記念日一緒!?
才オォ(*・ω・*)ォオ才 
明日は「大安」いい日だよ~。
よい結婚記念日になりますように。。。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

そうそう、私ももちろん妊娠希望なので、お酒はほとんど飲まないようになりました。
でもせっかくの記念日だから、美味しいもの食べてきてね~e-415
【2006/04/23 18:36】URL | ふくろう #-[ 編集]
オメデト-(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
サメップル、私もツボにハマりましたので、使わせてもらいます^^;
フランス料理かぁ~羨ましいですね。
最近、二人でそういうきちんとした(笑)お店で食事してないなぁ。
うちもたまにDVDや写真を見て、「初心忘れるべからず」とw
そのあと、盛り上がって♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪を期待しても
何にもなくてむなしさだけが残ることがほとんどですが・・・
素敵な時間が過ごせますように(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/04/23 21:23】URL | ペン子 #-[ 編集]
改めて・・・
ezumiちゃん、結婚記念日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
よい1日を、旦那さんと仲良く過ごして下さい(σ*ゝω・)σЙё☆
【2006/04/24 11:08】URL | ふくろう #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ezumiさん、結婚記念日おめでとうございますv-315
最初にコメントいただいた時に、
私とちょうど1年違いと聞いていたので、
なんかちょっと気になって遊びにくるようになった私v-290
食事なんていいですね~。
うちは来月で1年なんですけど・・・5月5日。GW真っ只中です。
うちは『食事』なんて行く予定もなくて・・・どうするのか・・・。
1回目なのにぃぃぃ~~!!
昨日旦那は、新聞の折込チラシをみながら、
『GWどこ行くいぅ~』・・・と・・・いまさら・・・。
うちはケンカばっかで、ラブラブでもないんですが。
ezumiさんみたいに、『食事』くらい行けるといいなッ!!
おめでとうございま~す
【2006/04/24 14:27】URL | ハムちゃんず♪ #-[ 編集]
>結婚記念日
>みやさんへ
サメップルって私が勝手に使ってるから、意味を説明しないと
通じない事あるかも・・・「(^^; )
でもなんか響きが可愛いでしょ♪
たまにの豪華ディナーは、家計には痛いけど気持ちが喜んでます。


>ふくろうさんへ
お祝いありがとう
きんぎょさんと結婚した年も日にちもいっしょでした♪
前倒して食べちゃったので今日は普通の夕飯かな。
旦那の帰りも遅いだろうし・・・
でも式のDVDでも見ちゃおうかなと思ってます


>ペン子さん
うちもディナーなんて年1回ですよ。
DVDも見てる途中に寝られそうだしな~(・~n~・)
でもたま~にはラブラブ気分思い出さなきゃですよね
サメップル、意味も伝えて使って下さいね


>ハムちゃんずさんへ
GW中なら2人ともお休みだし?いいですね
1年目は式場からディナー招待券が来たのでそれに行きましたよ。
食事じゃなくてもお家でチョット豪華な夕食にするのもいいかもですよ~
GWうちもどこか行けるといいな
【2006/04/24 15:06】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
おめでとぉ~☆☆☆
ezumiさん 結婚記念日一緒なんだね~!?
ブログ見てびっくりしたよぉ~v-411
おめでとぉ~v-314v-314v-314
しかも2回目っていうのも同じなんて~v-344
すごい偶然だね!!
なんか運命を感じてしまうぅ~(笑)
いい記念日でしたか??
きんぎょも おいしい物食べて楽しい1日でしたよぉ~!


【2006/04/25 13:13】URL | きんぎょ #-[ 編集]
>きんぎょさんへ
同じってびっくりですよね
私は入籍の日は違うけど、結婚式の日を記念日にしたのです。
昨日は旦那も遅かったから軽い夕飯だったけど
1年前に式場でもらったワインがあったのでそれで乾杯しましたよ
お互いこれからもラブラブv-238でいましょうね。
【2006/04/25 22:58】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/18-7860062f
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




