06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
卵チェック
旅行は大雨&吹雪の中でしたが、スキーも少しできたし
温泉入ったりしてきました。ワンコも雪遊びに喜んでたので良かったです。
旅行中は昼の漢方を1回飲み忘れたけど、他はきちんと飲みました。
副作用か体調不良か判らないけど、飲み終えた日~昨日位まで
頭痛と気持ち悪さが少しありました。

そして今日は、今年最初のです。
ドキドキしながら診察を受けたところ
先生からも「うん」と反応があり(いつもは「う~ん」て唸るの
なんとか卵が育ってました。

左右は不明だけど15mmと8mm、10mm位のがいました。
今日で12日目なので順調な方かと思ったんですが
勢いが無いからとhmg注射も打つことになり
hmgフジを打って帰って来ました。
久々の注射で痛かったけど、なんとかタイミングまで行けそうなので
ホッとしてます。
願わくば妊娠まで行きたいな~
と思うけど過度な期待はしないほうがいいですよね。
明後日もhmg打って、日曜に診察です。

D12
基礎体温【36.42】度
加味逍遥散、温経湯
コエンザイムQ10
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<hmg注射 | ホーム | 今年の目標>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/189-957e5ea7
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




