06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
心配
D17 
基礎体温【36.51】度
コエンザイムQ10

体温が上がってきてます。いつもは36.1~3位で
36.5~高温期に移行って感じなんですが排卵しちゃってないか
もしくは途中で黄体化してないかとかとても心配・・・
あまり考えない方がいいと思うけど明後日までドキドキです
最近、お風呂上りポカポカしてて、そのまま寝て夜暑いから体温上がってるのかな?
この位が低温期の人も多いし大丈夫だろうとは思うけど
心配性な私は気になります。
タイミングなら今日明日とか頑張っちゃえばいいのかもだけど
AIHは3日位は禁欲した方がいいみたいなので
タイミング逃さないかなって心配なんです

検査薬は、レディーデイで朝しだ模様が見えましたが
昼に会社でした検査薬は陰性でした。
だからまだ平気だと思うんだけど、おりものもでてないし気になる(>_<)

早く終わって欲しいけど、今度は高温期でドキドキなんだよね。
昨日、旦那に話して3月で誕生日&治療して1年になるので
それまでに結果がでなかったら少し休もうかなと言いました。
病院に行くとどうしても妊娠のことばかり考えて、
卵育ってるかな?排卵してるかな?妊娠したかな?とストレスなんです。
なので結果がでなければ少し休んで自然に任せても良いかななんて思ってます。
それまでになんとかうまくいくといいのですがね・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<HCG打ちました | ホーム | ステップアップ>>
治療してるとやっぱり
タイミングやできたかなって
気になりますよね。
私も治療したり休んだり
結構わがまま聞いてもらってます。
【2007/01/16 09:25】URL | あやぽんた #-[ 編集]
突然ですみません・・・AIHどきどきですね。私はAIH2度目で妊娠しました。排卵タイミングあうといいですね、排卵しかけであればAiHの次の日の朝一自然に旦那様に頑張ってもらうとよりいいらしいですよ。私は2回目そうしました。私も毎日毎日排卵を気にしたり、妊娠検査薬薬を何度も確認したりストレスがたまる一方でした。旦那ともそのたびにケンカ。だからあまり神経質にならないで気長にしようという気持ちでいてください。

AIH成功するようお祈りしてます。
【2007/01/16 12:05】URL | NATURAL1001 #-[ 編集]
>心配
>あやぽんたさん
わがまま言ってるんですね。先生から次はこうって言われちゃうとなかなか言い出しにくいけど、こっちから予定を言うのもありですよね。

>NATURAL1001さん
はじめまして。訪問ありがとうございます
2回で妊娠されたんですね♪
私もその位でできたら嬉しいです
病院では当日の夜も頑張るようにと言われました、次の日の朝でもいいかもですね。
神経質になるべくならないよう頑張ります
【2007/01/16 18:21】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/193-5092e21e
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




