08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
フライング?
D34 高温期14日目
基礎体温【36.73】度
温経湯、加味逍遥散 

朝の体温は高温期と思える体温でした。
これなら大丈夫?
hcg後、7日目まだ反応は出るかもしれない
でも早く確認したい。
と思い検査してみました。




結果は陰性でした(´;ェ;`)
なんで~?
吐き気や腹痛等は思い込みとか体調不良だったとしても
高温期14日も続いた事なかったし、
今回は排卵後からきちんと上がったし
友達が同じ多嚢胞でAIH1回で妊娠してたから
かなり期待大だったのに・・・

あまりのショックに旦那にも言えずです。
やっぱりまだやらなきゃ良かった?
時期に体温下がっちゃうのかな?
もしまだ下がらなければこれから陽性になる可能性もある?
調べて見たけど可能性はほとんど無いですね。

でもでも
すごーく薄っすらだけど陽性反応見える気がするんです。
これがhcgの反応?
これから濃くなる可能性ある?

なんか気分が沈みますが、葉酸買いに薬局行こうと思ってたので
検査薬も買ってこようと思います。
今回の検査薬2周期前に買い置きしてたやつだから保管状態が悪かったのかも知れないかなと・・・

でもう少ししたらもう1回調べてみたい。
もちろん高温期続いたらの話ですが・・・











テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぐちぐち | ホーム | 腹痛>>
私も今回の妊娠前に高温期が続き
体調もいつもと違う気がして「もしかして?」
と思って検査をしたら陰性で落ち込みました。
が、後日(5日後くらいかな?)再検査したらみごと陽性でしたよ
諦めず頑張ってください
【2007/02/01 15:54】URL | ruka #fsaSAKYE[ 編集]
フライングでしたか~
でも、まだ可能性はあるしね!
NEW検査薬で、試していい結果だといいね!
妊娠菌たくさん送っておくわよ~
【2007/02/01 16:04】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
おへんじ
>rukaさん
ありがとう。フライングだっただけで陽性でればいいな。
明日の体温も下がらなかったら期待して待ってみるよ。

>ハムちゃんずさん
フライングでもないと思うんだけど
そうだったと信じて期待しててみるよ
妊娠菌飛ばして~~~☆.。.:*・°
【2007/02/01 16:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
フライングかぁ~。さくらははなから諦めているので、生理きてからとる病院の予約いれちゃいましたv-398すぐ予約一杯になっちゃうから・・。

数日たってからもう一回チャレンジしてみたらいい結果出るかもですよ☆
【2007/02/01 17:30】URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん
うちも予約しないとすぐ一杯になっちゃうよでもまだ電話できない・・・
かも?に期待してるけど自信ないです。
しばらくしたら前向きになれると思うんだけどね・・・
【2007/02/01 18:02】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/210-0371234a
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




