06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ぐちぐち
朝凹んだ後、しばらく愚図ってました。
でもまだ大丈夫かもと思いこのことは忘れようと思って買い物へ
薬局で検査薬と葉酸を購入。
ナプキンも切れてたので悩んだけど、準備しとくのも嫌なので止めました。

引き落としのお金を入れに銀行へ行ったんですが
キャッシュカード忘れてきました(〇o〇;))))!!
電話が来て取りにいったんですが
知らずにボーっとしてたのかな?
引き落としのみのであまりお金が入ってないやつですが危ないですよね。

そして帰り道、幼稚園帰りのチビッ子がいっぱいいました。
隣では今月産まれた赤ちゃんが泣いてます
そして同じ年の同じ月に結婚した子の2人目妊娠報告・・・
気にならなくなってきてたことが気になります

お隣さんだって苦労しての出産かもしれない
まだまだ時間はあるしこれからできるから大丈夫。
と言い聞かせるんですが
私は1人もできずに苦労してるのに順調に2人目か~幸せでいいわね
とか考えちゃうんです。
ダメなのは何か他にも原因があるのかなとか気になってしまうし
凹みモードから抜けれません。
考え込む正確なので落ちると切りがないんですよね

旦那が帰ってきても愚痴ってしまいそうなので
はっきり結果がでるまで言わないでいようと思うけどできるかな?
うちの旦那は結果とかあまり聞いてこないのですが
私がグチグチ言ってるとウザイのか「言っても仕方ないでしょ」
と言われてしまうんですよね。
愚痴って聞く方はウザイだけって分かてるけど
だってこの思いのたけを抱え込むには辛いんだもん。。。

とりあえずまだ諦めないぞとは思ってるんだけど
スッキリしたくて愚痴を書いてみました


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ありえない | ホーム | フライング?>>
カード、悪用されなくて良かったですね!
すっごい焦りますよね・・・

うんうん。諦めない諦めない!!
凹む日があったっていいんです。
また一歩が出せればそれでいいんですよ!
ワタシもいっぱい凹んでいっぱい嫌な気持ち味わって、とことん落ちてきました。
でも、今は前を向いてる。
ezumiさんの芯の気持ちがしっかりしていれば大丈夫!!
いい結果が出るといいですね!!
【2007/02/01 18:22】URL | JUN #-[ 編集]
junさんへ
カード悪用されなくて良かったです
ATMだけの所だったら危なかったかもv-12
凹みきっちゃえば復活できるんですけどね
とりあえず結果を待ってみます。
【2007/02/01 21:57】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
うんうん。
幼稚園帰りのチビッ子・お隣。その他全部!!
目も耳もシャットアウトしていいと思います!!
私もそうしてました。
診察室で隣に子供を連れてきている人が座ると
心が痛くなりました。
その人たちが悪いわけじゃないけど
人間として出てきてしまう当たり前の気持ちですよね。
それだけ一生懸命babyちゃんのこと考えてるんですもの。
私は前回、3年間の不妊治療をしていました。
見えない出口に一人で何度も泣いたし
本当に苦しい時間を沢山×2越えてきました。

でもきっと、ezumiさんにもbabyちゃんきてくれるって私、祈ってます。
時間が思いのほかかかってしまい、
心がつまずいても必ず赤ちゃんを抱きましょうね!!
きっと来てくれますよ。信じることってムヅカしいけど
それが不妊治療なんだと思います☆ねっ☆

では・・!あっ。。。旦那さんには私だったら
言ってしまうかも(汗)ストレスためると余計つらいから(T▽T)アハハ!
ファイト☆☆☆ezumiさん♪
【2007/02/01 23:18】URL | ミィママ #9L.cY0cg[ 編集]
思ってること吐き出したほうがいいですよ。

旦那さんにいえないことはここで

出したらいいんですよ。

私も時々爆発します。v-221

不安に思ってることやイライラすること。

でも主人に言っても主人のストレスに

なったら元も子もないので

主人に内緒のブログを作って

そこで吐き出してます。
【2007/02/02 09:41】URL | あやぽんた #-[ 編集]
おへんじ
*ミィママさんへ*
同じ病気でも妊娠してる方はいるので絶対いつかできるって信じてるんですが
そのいつかが判らないのが辛いですよね。
旦那にはちょっと言ったんですが、会社帰りで疲れてるからか反応薄かったです
今日生理らしきものが着たので
また頑張ります。

*あやぽんたさんへ*
黙ってられない方なんで言う時は言うんですが、疲れてる時に愚痴るとお説教みたいにされて険悪になったりするんですよね「(^^; )
旦那のストレスになっても嫌だし、
このblogだけは旦那にも顔見知りにも内緒なので
ココで愚痴とか言ってスッキリしてます。
【2007/02/02 20:09】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/211-ce6ab89b
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




