07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
頭痛
頭痛が取れません。胸もずっと張ってて痛いし・・・
(私はうつ伏せで寝るので気になるんです)
プレマリンのせいなのか判らないけど早く治って欲しいです。

今日からドオルトンなので明日辺りから高温期になるかな?

3月に同じ多嚢胞で治療してた友達が出産です。
もう1ヶ月もないのですが、妊娠報告を受けてからあっと言う間だったな~
産まれる事はとっても楽しみなんですが
その間、全く妊娠する気配のない私はちょっと置いてかれた気分です。
本当は生まれるまでに妊娠したかったんだけどな。
そして5月7月と友達の出産が続きます。
2人目の子もいるので、本当焦ります。
比べても仕方ないんだけど、同級生の子が産めたらいいな~。

来月は私も旦那も誕生月なんです。
妊娠できたら最高のプレゼントがなんだけどな。
((((*^o^*)†~~~

基礎体温【36.30】度
ドオルトン1/10

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<高温期? | ホーム | 携帯買い替えた>>
私も来月誕生月です。
自分へのご褒美におめでたが
あるといいんだけど。
お互いいい結果が出るといいですね。
【2007/02/15 09:12】URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさん
あやぽんたさんも誕生月なんですね。
あまり期待しすぎるのも良くないけど
誕生月は妊娠しやすいとか聞いたので期待しちゃいます。
まずは卵が育つかが悩みですが
本当お互い良い結果になると良いですね。
【2007/02/15 17:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
誕生日月のジンクス
誕生日月って妊娠しやすいっていうらしいですねv-410

来月いい結果でるかもですよ☆

友達の妊娠報告をきくと、嬉しい・羨ましい・私も同級生を・・なんて気持ちが複雑に入り乱れます。。

治療してたり、同じ「赤ちゃんがほしい」っていう悩みを乗り越えた人の妊娠は嬉しいし励みになるけど、そういう人からベビの写真入年賀状が送られてきたり、妊娠の経過報告なんかをされると悲しいを通りこえて怒りすら覚えますv-393

最近、「赤ちゃんがほしい」っていう雑誌を購入して読んでるんですが、すごく励みになりますよ。PCOS特集なんかもあったりして。もし読んだことが無いならお勧めしますv-398
【2007/02/16 10:58】URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃんへ
赤ちゃんがほしいは図書館で借りたり
病院で見たりしてるよ。
皆頑張って妊娠してるって励みになります。
友達は治療してた子はそうでもないけど
簡単にできてる子ほど「まだいらなかった」とか言ってくるので微妙です。
喜びもあるけど、やっぱり羨ましいが先に出ちゃうのよね・・・
【2007/02/16 18:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
はじめまして。
同じく多嚢胞で、治療中のにゃんです。
治療はほんとに、精神的にも体力的にも疲れるよね~~私は治療暦1年半だけど、昨年はほんとに、強制リセットが続き、欝気味でした・・・。でも、最近はもぅ腹が据わって来た感じですよ~(笑)
お互い早く、赤ちゃんが会いに来てくれるようにがんばろうね~
【2007/02/17 18:18】URL | にゃん #-[ 編集]
にゃんさん
はじめまして。
治療も1年位してくると煮詰まってくるんですかね。強制リセットは本当辛いですが
仕方ないですもんね
早く赤ちゃん着てくれるように頑張りましょうね
【2007/02/18 01:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/223-8c4c110c
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




