10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ジャガーさん
テレビを見てたらジャガー一家の特集?をやってました
本当幸せそうで羨ましいです。
特に旦那さんが子供をあやす姿や
お風呂に入れてるところ、とっても喜んでるのが判ります。
それを見てると旦那の姿と重なってしまい
早く旦那にも子供を抱かせてあげたいなと思います。
もちろん自分も抱きたいですが、旦那や親を喜ばしてあげたい気持ちのが強いです。

赤ちゃんのCMとか見ても可愛いなと思う反面
悲しくなる時もあります。
私はその光景を見ることが出来るのだろうかと・・・

赤ちゃんには罪はないし(もちろんその親にも)
無条件に可愛いと思うんですが
妊婦さんや赤ちゃん連れって本当幸せそうに見えて
すごく羨ましいんですよね。

子供欲しい熱と不妊治療への意気込みが薄れてきたと思ったけど
やっぱり早く欲しいのは欲しいんですよね。

来月、5月出産予定の友達が遊びに来ます。
同じPCOSで治療してた子で妊娠報告後会うのは2回目です
電話で話す分には平気だけど大きなおなかを見たら悲しくなるのかな?
でもおなか触って妊娠菌分けてもらったりしたいなと思ってます。
もう1人PCOSで治療中の友達も一緒にくると思います
その子は結婚は私より先だけど治療は私より後から始めてます
やはり卵が育たなくなり行き詰ってるようです。
同時期に出来たら嬉しいけど、どっちが先になっても辛いなと思い
ライバルとは思いたくないけど気になってしまいます。
だって1人だけ残ったらすごく辛いですよね・・・

明後日はいよいよ病院です
今日はまだ高温期だったけど明日辺り生理来るかな?
基礎体温をサボリ気味でたまにしかつけてなかったけど
そろそろまたしっかり付けなきゃなと思ってます。
頑張るぞ~

基礎体温【36.67】度



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<リセット | ホーム | お風呂>>
そうだね
なんか街を歩いてても変に意識しちゃったり
テレビで赤ちゃんみるのが苦しい時ってあるよね。
そんな時は目をつぶってしまえばいい☆
そしてスグに私も抱けると念じましょう♪
あっ。私そうしてただけw

私は1回目の治療中。妊婦の友達には
理由をつけて会ってませんでした。
気にしすぎですかね(汗
気の持ちようなんですけどね。。。

【2007/02/27 02:23】URL | ミィママ #-[ 編集]
わかりますよ
私の友達も治療をして授かったんだけど
仲が良かっただけに先越されたじゃないけど
軽くショックですね。
他の治療してる友達とはおめでたが
分かった時点で連絡しようねって
話してるんだけど同じくらいに
出来たらいいんだけどこればっかりは
分からないですもんね。
【2007/02/27 11:04】URL | あやぽんた #-[ 編集]
こんにちは
ジャガー一家を見てるとホントに幸せそうで、私も早くああなりたい!と思います。
赤ちゃんがそこにいるだけで、周りのみんなもとっても幸せそうだもんね。

妊婦のお友達のお腹を触って、しっかり願い事をかなえてもらってね。
【2007/02/27 16:10】URL | みや #-[ 編集]
>ミィママさん
平気な時と辛い時とあるのよね
妊婦の友達も微妙な所だけど
今回は話したい気持ちのが勝ったのですよ。
妊娠菌分けてもらえると良いな

>あやぽんたさん
そうなんでうすよ。仲が良い分嬉しいのと
置いてかれた感が混じってしまって・・・
自分が先に出来ても相手も同じ思いをするかもと思うと何とも複雑ですよね
一緒くらいに妊娠できたらベストなんだけどね。

>みやさん
ジャガーさんは本当良かったですよね
赤ちゃんがいるだけで家族みんなが温かな気持ちになれそうですよね
妊娠菌分けてもらって早くそうなれるように願います。
【2007/02/27 23:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/227-9c14daa3
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




