06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
転院の事
今回ダメならお休み&転院と決めてたのですが
今日の病院ですが最後の方だったからか
珍しく先生が「頑張りましょう」と言ってくれました。
こんなたった一言でやっぱり
まだここで頑張ってみようかしらなんて思ってしまいました。
でも卵は相変わらず育ちにくいし
この病院では最初から注射やラパロと言うのは勧めてないようなので
これ以上の治療となるとIVFになる?のは困るので
やっぱり転院しかないかなとなります。

行きたい病院がガイダンスを受けないと治療してもらえないため
今回の結果がでてからと思っていたけど気になってしかたないので
まだ先だけど予約しちゃえと思い電話しちゃいました。
4月のはいっぱいになってしまってたので
5月のガイダンスになります
なのでまだ先だから、もう1回治療
または1周期お休みしてでのチャンスがあるわけです。
それまでに妊娠できれば問題ないし
まずはガイダンスだけなので今回の結果がだめでも
先生と次の治療を相談する時間があります。
最初から注射治療でできないか聞いてみようと思ってます。
でも転院する事は言えなそうだから
お休みしたいですと言うしかないかな・・・
それすら言い出せるか不安な私です。

今回でうまくいけば一番良いのですがね(´~`)


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<気になる | ホーム | 病院>>
せっかく先生が「頑張りましょう」と言ってくれるのに、転院の話しは切り出しにくいね。
できれば検査結果を次の病院に持っていった方がたくさん検査しなくて済みそうだし…。
今回いい結果になってくれるといいね。
【2007/03/13 15:25】URL | みや #-[ 編集]
今回うまくいくと良いのにね。
転院のタイミングも難しいもんね。
【2007/03/13 16:24】URL | あやぽんた #-[ 編集]
おへんじ
>みやさん
転院したいって言うのがなんか先生に悪い気がしちゃうんですよね
お金節約の為にも検査結果も持っていけるなら持って行きたいですよね
でも新たに検査しなおしたい気もするし微妙です
とりあえず今回の卵が育って欲しいです

>あやぽんたさん
今回うまく行けば本当いいんですけどね
転院のタイミング悩みます
ちょうど1年なんできりはいいんですが・・・
【2007/03/14 00:00】URL | ezumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/234-2f8a0d73
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




