06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
誕生日
昨日は28歳のお誕生日でした
28歳までに妊娠の希望は敗れてしまいました
次は28歳中に妊娠&出産が目標です

旦那がを買ってきてくれました(^^)
土曜日だったのでご飯も一緒に食べれて良かったです。

今日は日曜だけどでした。
卵胞チェックの結果
14mmとまだまだ育ってないけれど
いちよう育ってるのでもう少し頑張る事になり
明日明後日も注射して様子を見ます。
強制リセットになるかもと思っていたので良かったです。
のんびりでも良いからちゃんと育ってAIHできますように

D20
基礎体温【36.19】度
hmgフジ4本目


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<連日注射 | ホーム | 注射3本目>>
おめでとうございまーす。
私と2日違いですね。
今回うまくいくと良いですね。
お互いにv-10
【2007/03/18 15:32】URL | あやぽんた #-[ 編集]
誕生日近いんですね
3月だと同学年より年取るのが遅いので
ちょっとお得気分ですよね「(^^; )
お互いプレゼントがあるといいですね
【2007/03/18 22:51】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
遅ればせながら、誕生日おめでとうv-308
だんなさんと過ごせて、いい誕生日になったね。

卵ちゃん、ゆっくりだけど成長してるね~。
私もAIHに向けて明日卵胞チェックです。
お互いいい卵ちゃんが育ってくれるといいね。
【2007/03/19 00:04】URL | みや #-[ 編集]
祝☆
誕生日オメデトございます☆
旦那サマ優しくていいなぁ~~♪

注射結構本数打ってるんですね!
うんうん!卵子が更にプリッと
育ってくるといいですね☆(*´▽`)ノ
また更新楽しみにしてまーす♪
【2007/03/20 03:38】URL | ミィママ #-[ 編集]
>みやさん
平日だと旦那は遅いので一緒に食べれただけでも良かったです
ゆっくりだけど育ってくれてて良かったです
このまま排卵まで無事に行ければいいのですが・・・

>ミィママさんへ
注射いっぱい打ってます
これでも育たないんだから
最初から打ってもいいんでない?っテ思うんですがね~(´~`)
無事排卵できるよう願ってます
【2007/03/20 14:38】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/238-327ff441
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




