10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
腹痛
AIHの夜に夫婦生活をと言われてたのですが
昨日は旦那が腹痛でできませんでした(T_T)
朝頑張るといってたけど、治らなかったようでできないまま出社しました。
私もAIHしたからお腹痛かったし仕方ないですね・・・
前回もできなかったので今回はちゃんと指示通りにしたかったんですが
しなくても妊娠してる方もたくさんいるので
問題ないと思いたいです。

旦那が出勤していないのでTV見ながら布団でゴロゴロしてます
安静安静。。。

そうそう辞めるか悩んでた仕事ですが
しばらく休もうと思ってます(半年休職できるそうです)
パートだし週3日で時間も短いので
注射とかは夕方とかでも行けるんですが
AIHとかで急な休みを取る事が申し訳なくて
その後なんとなく行きにくくなってしまうため
お金は厳しくなるけど休んだ方が気分的に楽かなと
お金<ストレスを取りました。
旦那にも話した所、ずっと無職だとヒッキーになりそうだから
様子見てまた働くか、日雇いとかすればと言われましたが
休むのはいいんじゃないと言ってくれましたので。
しばらくは節約生活しなきゃですがね・・・

基礎体温【36.48】度 
AIH2日目(高温期1日目?)
葉酸、抗生剤
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パイナップル | ホーム | AIH2回目>>
私も。。
AIH後、お腹痛かったですv-393
やっぱり子宮に刺激が加わるから??

AIHの日って朝から旦那ちゃんに頑張ってもらい、その晩にも仲良し・・っていうのはうちは無理ですねぇ・・。なんせ淡白なので。

でも、妊娠するときはどんな状況でも妊娠するので、気楽に過すのがいちばんですよね☆

高温期がぐんぐん伸びますように~v-353
【2007/03/24 12:27】URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん
やっとお腹の痛いの取れてきました
何で痛くなるんですかね?
今回は旦那の体調が悪く(といっても飲みに行ったりはしてたんですが(怒))
AIHのみでタイミングは取ってません
でも出来る時はできると信じて待ちます
【2007/03/25 22:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/244-c409e4aa
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




