06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
良い天気
旦那の出勤時間は大雨だったけど
行った後すぐに雨は止んで外は良い天気です
ワンコがお散歩に行きたそうにしてるんだけど
今日でAIH7日目
うまく行ってれば着床時期と思うと散歩に行く気が起きません
一昨日、お散歩行ったらお腹に力が入ってすごい痛かったんです。
今日は痛みも治まってきたけど念の為ね。
いちよう朝は旦那が行ってくれるんですが今日は雨だったからね
これで妊娠してなかったらワンコに申し訳ないんですがね
おうちでボール投げしてあげますからね「(^^; )

今回はAIH後からずっと乳首痛があるんです
いつも通り胸も張ってはいるんですが
7日目の今日もまだ痛いです
薬の関係で痛いだけなのかもしれないけど
妊娠だとこのまま痛さが続くのかな~?
自覚症状には騙されそうなので気にしないようにしてますが
やっぱり気になる・・・

パイナップル2個目が終了しました
1個目はもらってきた半分だったので
正確には1個半ですが
私の予定では明日まで持つはずでした。
でも予想外に旦那がパクパク食べるんですよね。
もちろん食べてもいいんですよ
なので明日また買ってこようと思います
丸ごとのが安いけど切るの面倒だから
次はカットパインにしちゃおうかな
成分や効果って同じかな?

D32 高温期7日目
基礎体温【36.71】度
ドオルトン4/10
温経湯、加味逍遥散
葉酸
パイナップル
アーモンド

明日はhcgです
体温もぐーんと上がってくれたらいいな











テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イライラ | ホーム | ストラップが・・・>>
こんにちは。今日もいい天気です!昼から雨との予報はでてるんですが・・・。
ワンコの散歩って朝晩行ってるんですか?
ezumiさんはAIH後なんですねv-218
着床時期だと安静がいいんでしょうね。
ワンコもボール遊びしてもらえるだけでも
嬉しいですよー。うちなんか散歩は週何回かですし。
私もPOOSなんですけど排卵すらしない状態なのでまだまだAIHさえ出来ない状態です。
いい結果がでるといいですねv-22
パイナップルは高温期に良いんですか?
【2007/03/31 10:38】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさんへ
お散歩は1回の時も多いですが
旦那が早起きできた時は行ってくれるんです
ボール遊び大好きなんですが、外で他の犬とも交流したいみたいで、2日行かないと悪さしますO(*≧д≦)O"

排卵しないの辛いですよね
私も6ヶ月続けて排卵できず強制リセットでした。薬飲んでるのに・・・
前回からフェマーラと言う薬に代えて少し育つようになりました。それでも遅くて注射もしてますがね

パイナップルは着床に良いと聞いたので食べてみてます
【2007/03/31 11:41】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/251-ac9f29d6
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




