04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
イライラ
朝からイライラしてしまいました
旦那のせいで
愚痴になるので興味ある方だけ続きをどうぞ

今朝は少しですが体温が上がりました
でも前回もこの位の体温が出てたので宛てになりません

D33 高温期8日目
基礎体温【36.86】度
hcg
ドオルトン 5/10
温経湯、加味逍遥散
葉酸
パイナップル
この時期のイライラ原因は高温期の不安やPMSなのかもしれないですが

朝の犬の散歩は旦那の担当です。
今日は休日出勤とはいえいつもより遅い出勤
私は朝から病院です(もう帰って来ましたが)
なのに散歩行ってくれませんでした
確かに昨日は帰宅も遅かったし疲れて眠いのはわかる
でも今週は1度も行ってません
普段は私が夕方行くので行かなくてもいいんですが、
着床のこの時期に安静にしたい(夕方行けない分朝行ってほしい)
だからこそ今週だけは頑張って欲しかった

AIH後もお腹痛いといっても何かしてくれるわけではなく家事は全部私です
主婦だしいいんですよ
でもさ高温期の不安な時期ちょっとは気づかってくれてもいいじゃない?
そういうのを分かってないのが腹立ちます
私が気にしすぎなんだと言われればそれまでですが
少しでも良いと言う事は試したいんです。

治療についてもどんだけ嫌な思いや痛み不安があるか
自分は体験しないし調べようともしないので理解しない。
妊娠したって男の人は体に何にも感じないから
心配や痛みを感じるのは女側だけですよね
男の人は作るだけで後は知らんぷりなのか
とちょっぴり思ってしまいます
男と女の違いと言えばそれまでだけど
子供への思い入れが天と地くらい違う気がします
妊娠しても(言えば気付くかもだけど)きっと変わらないんだろうなと思うと先が思いやられます

いちいち気にしても仕方ないので、ここに書いたら今日はもういいません
でも明日も朝から免許センターへ行くといってたので
お散歩は行ってくれないんだろうな・・・

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もやもや | ホーム | 良い天気>>
治療はezumiさんが体張ってがんばってるんだから出来ることは協力して欲しいですよね!
うちの旦那も今どんな状態なのか聞いてきたり今後どうしたらいいのかじぶんで調べたりしようとはしませんねぇ。もしかしたら旦那にも異常ありかもしれないのに~。
ezumiさん、ストレス溜めないように
ブログで発散して下さい!
【2007/03/31 16:28】URL | クルミ #-[ 編集]
ブログにかいて発散できるのなら
書いたほうが良いよ。
ストレスも大敵だから。
たまりたまったら旦那様に
ぶつけてみるのも良いかも。
【2007/03/31 21:06】URL | あやぽんた #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさん
うちは旦那は原因なかったんです
それだけに申し訳ない気持ちもあるの
でも少しは気遣うそぶりとかだけでも見せてくれると嬉しいなって思うんですがね

>あやぽんたさん
朝はイライラしてたんで旦那にもちょっと言ってしまったんです
ちょと八つ当たりですが・・・
今日からはまた仲良くします
【2007/04/01 13:47】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/252-2ab18b15
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




