06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
もやもや
今日はエイプリルフール
妊娠したよ~

虚しくなるのでしませんがそんなジョーク言ってみたいです

先日同じ不妊治療してた子が出産したんですが
見に行く日を悩んでます
前に書いたんですが、たまたま友達4人同じ不妊症でした
今2人妊娠し2人残ってます(1人は私)
そのもう1人と一緒に見に行こうと話していたので
いつにするか相談したいんですが
その子がこないだ遊びに来た時に人工授精する話しをして言ったんです
もう結果が出てると思うので、それを聞くのが恐いんです

というのも来月予約している不妊病院のガイダンス
今月1組空きが出たので今月聞きに来ませんかと電話をもらったんです
その友達が今月のガイダンス予約したと言っていたので
妊娠できてキャンセルしたのかななんて思ってしまうんです(/ω\*)

その子が妊娠してたら嬉しいけど、いちよう今の所治療始めた順に妊娠してるので、
その子のが後から治療してるから先に治療始めた私が先に妊娠したいなんて嫌な事思ってしまうんです
何より1人残されたらと思うと辛いし
それに。もし妊娠してなかったら様子を探りいれてるみたいで嫌だよなと・・・

ウジウジしてても仕方ないので
自分の結果が出たらメールしようかなと思ってはいますが・・・
一番の理想は2人とも妊娠してる事なんですがね

そして来年、旦那の友達が結婚します
相手は25歳の子、サッカーで会うと話もするし良い子なんです
5年近く付き合ってて結婚したがってたので
おめでたいんですが、
真っ先に、その子が妊娠する前に妊娠したいって思ってしまいました

そういう事思いたくないんですが、考えちゃう自分が嫌です。
そんなんじゃダメだと思って考え改めるんですが
たまにやってくる競争心と言うか・・・
早く妊娠してこの重いから逃れたいよ~( ´o`)п<

体温だけ見ると良い感じに上がってる気がするんですがね↓

D34 高温期9日目
基礎体温【36.83】度
ドオルトン 6/10
温経湯、加味逍遥散
葉酸
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寒いから | ホーム | イライラ>>
私も思うよ。
自分に正直な気持ちになったら
取り残されるのイヤだし、
治療してる友達いたら友達が先に
出来たらどうしようとか、
自分より後に結婚した子よりも先に
赤ちゃんが来たら良いのにとかね。
でも出来る時は絶対に来るよ。
がんばろうね。
【2007/04/01 18:20】URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさん
正直、皆自分がまず妊娠したいですよね
そんな風に思う気持ちが悲しいけど
妊娠する日はきっと来ますよね
早く赤ちゃん抱ける日が来て欲しいです
【2007/04/01 22:00】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/253-fd5af344
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




