10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
んー
昨日はかなり落ち込んでしまい、やっぱり泣けちゃいました(×_×;)
期待してはダメって言い聞かせてたんだけど
誕生月だし、頑張って排卵してくれたし、おなかも痛かったし
とか思うと期待も出てしまうんですよね。
今まで排卵すらできなくて、排卵さえできればと思ってやってきただけに
排卵しても妊娠できない
この事実にショックで悲しくてどうしようもなかったです。

気分を入れ替えて次に備えなきゃと思うんですが
病院に電話できずにいます。
またETの話しが出たらとか思うと恐くて・・・

それに昨日の夜にあった出血が、その後、ちっとも増えないんです
今日も茶オリ程度のもので生理始まらない。
もしかして着床出血とかの可能性ある?
体温もまだかろうじて高温期だし、昼間は37度ありました
でも前回も茶オリが続いての生理だったし
高温期は薬のせいと思うと
検査薬も試せません。
さっさと諦めて気分を変えたいんですが
どうしてもわずかな可能性に期待してしまいます

でもでも・・・お腹も痛いしやっぱり生理みたいですがね。

この不安定な日々から脱出できる日は来るのでしょうか?

基礎体温【36.65】度

2日目とするか、まだ42日目と期待するか考え中。 

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ダメみたい | ホーム | やっぱり>>
期待しないようにと思っても、やっぱり無理だよね。
卵が育って排卵して、いつもと違う症状で…と期待せずにはいられないよね。
では、はい次!って気持ちも簡単に切り替えられないと思います。
リセットかそうでないのか、はっきりわからないと、精神的に辛いね。
【2007/04/09 16:01】URL | みや #-[ 編集]
私も排卵さえすれば妊娠できるって思ってる
から、現実はそう甘くないんですね・・・。

でも体温がまだ高いともしかして、とも思いますよね。

【2007/04/10 13:00】URL | クルミ #-[ 編集]
おへんじ
>みやさん
どうしたら期待もしないで待てるのか知りたいもんです
検査薬してみたら諦め付いたので
また頑張ります

>クルミさん
排卵さえすればって思いますよね
今回は質が悪かっただけと思って
次回に期待します
【2007/04/10 14:07】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/261-5f5bd563
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




