06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ダメみたい
今朝も高温が出たので気になって検査薬してしまいました
結果はやっぱり陰性(´;ェ;`)
心の目でジーッと見れば見える気もするけど
はっきりいえば見えません。

高温期18日目(排卵が遅れてれば14日目)
これで陰性ならこの後、陽性になる可能性はほぼないですよね
hcg反応で偽でもいいから陽性反応を見て見たい
結婚3年何度検査薬を使ったか判りません
でも1度も見たことないんです
例えば流産してしまう人って言い方は悪いですが
受精はできてるって事ですよね
もちろん出産が目標だから、産めなければ結果同じかもしれないですが
少なくとも妊娠は出来るってことだよなって思うと
一度もかすらない私は受精障害とかあるのかなと気になってしまいます。

今日も生理は相変わらず茶オリのままです、明日位から始まるのかな~?
いい加減病院に電話しようかしら・・・

次どうするか考えた結果
今の所でもう1回頑張ってみる
その後、5月のガイダンスを聞いてですが転院する事にしました
転院先に考えてる病院は検査してから治療なので
まず治療しないで3回生理を待ってから
検査(4ヶ月位かかる)との事なので
半年以上何もしないことになります
生理不順の場合はもう少し早く治療に入ってくれるかもですが
もう焦っても仕方ないので
その半年はお休み気分で何も考えず仕事でもしてお金を貯める事にでも専念する。
って結論にしました。

6月までに妊娠できたら次の誕生日前に産めるんです
だから次は休まず頑張ってみたい。
ダメならまた次の誕生日まで長いのでいいや
ってのが理由で決めました「(^^; )

基礎体温【36.45】度
計りなおしたら36.88だったんだけど
陰性だったからもう諦めます

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お~い | ホーム | んー>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/262-eb2b94dd
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




