04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
こんにちは赤ちゃん
3月に出産した子の家へ遊びに行って来ました。
まだ首が座ってない赤ちゃんは不安だったんだけど
ちゃんと抱っこできました(^^)v
まだ小さくてとっても可愛かったです。
早く欲しいよ~って思いました。

同じ多嚢胞で治療していた子で、
私が転院したいと思ってる病院を教えてくれた子なので
治療の話も聞いてきました。
やっぱり自然周期を待って、検査を4ヶ月位して治療だそうです
1回の治療も血液検査で卵子の熟し具合とかも見てからするので
妊娠率はかなり高くAIHで50%だそうです。
でもって2回までしかしてくれないそうです。
それでダメならダメだからと・・・
ダメとかもかなりはっきり言う先生らしいんですが、
その分、今どういう状態で、何が原因でできないとかもしっかり言ってくれるそうです。
実際その子はタイミング治療とかもせず
ラパロ後1回のAIHのみでできてます。

期待半分、恐さ半分って所ですがガイダンスが楽しみです
夫婦で行かなきゃいけないので、旦那側がかなり真剣になってくれると言うのです
AIHも当日は旦那も一緒に行かないといけないそうで
協力がかなり必要になってきそうですが
その分、一緒に頑張ってる感がでるかもですね。

安静生活もかなり厳しいみたいですがそれでできるんなら頑張りたいです。

今までやっていた治療や検査も細かく記入しなきゃいけず
検査は1から全てやり直しです。
今回のAIHはガイダンス後になるんで
怒られないかなとかちょっとドキドキなんですよね

だからその前に妊娠できれば一番なんですけどね・・・「(^^; )
次がダメでも希望が持てそうな気がしました。

基礎体温【36.34】度
プレマリン3/7
漢方
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お仕事 | ホーム | お休み>>
確かに期待と不安入り混じりますねー。
ダメならダメとはっきり言って
もらいたいような聞きたくないような。
でも赤ちゃん欲しいし育てたいしね。
がんばってね。
【2007/04/18 15:10】URL | あやぽんた #-[ 編集]
あやぽんたさん
これじゃダメですとか言われちゃったらショックですよね
まずは聞きに行って見ないと何とも言えないんですが
打たれ弱いので心配です・・・
まずは次が大事なんですがね「(^^; )
【2007/04/18 15:56】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/267-cd8ab5fb
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




