10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お仕事
あれれ、体温がまた上がってます
低温期なのに・・・

パートのお仕事お休みしてるんですが
半年までなら休んでも復帰できると言われたものの
再開した途端、また休む事になったり妊娠したらと思うと
なかなか再開できそうもありません。
(AIHの日は休むしかないですもんね)

今週期はカウフマンで何もしないので、単発の仕事をと思うんですが
探してるとなかなかないんですよね
5月だけの派遣の仕事を紹介されたんですが

来月の治療は注射で誘発となると、毎日か1日おきに行かなきゃいけないかもだし
注射になってお腹痛くならないかとかも心配
周期もどの位でAIHに行けるか判らないので
やっぱり5月中は仕事入れられないなって感じです(´;ェ;`)

注射で誘発になるとお金もかかるだろうしなるべく貯めときたいんですが、両立するのはなかなか厳しいですね。

次がもしダメならその後、3ヶ月位は時間が出来ると思うので
その間に何か仕事があれば良いんだけどな~

家でできる事が何かないか考えた結果
たまに作ってるわんこグッズを
またショップさんに持って行ってみようかなと思ってます
以前、カフェマットとか作ったらわずかですが収入になったので
サイズも関係なく置き場所を取らない
マナーポーチとか小物系を研究しようと思います。

まずは資料集めと型紙考えて試作品作りです。
洋服は良く作るんだけどポーチとかは作ったことないのです
ファスナー付が苦手なのでうまく行けば良いんだけど・・・


基礎体温【36.54】度
プレマリン4/7
漢方
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<単発の仕事 | ホーム | こんにちは赤ちゃん>>
私も派遣登録を独身の時にしてて
結婚してからも住所変更とか
してたんだけど今は全部断りました。
治療優先にするとどうしても近場で
仕事したいし派遣先って通勤に1時間くらい
かかっちゃうのでなかなかねぇ。
単発で仕事くれるところだけ残してますよ。
【2007/04/19 09:34】URL | あやぽんた #-[ 編集]
こんにちは。
仕事と治療の両立って難しいですよね。
私も本格的な治療が始まったらどうしようか
悩みます。
ezumiさん、ワンコグッツとかつくれるんですね!洋服なんかも作れるんですね。
すごい。私は裁縫系はまったくダメなので
羨ましいです!
また作品をぜひUP!してくださいv-22

【2007/04/19 13:15】URL | クルミ #-[ 編集]
おへんじ
☆あやぽんたさん
私も近場で短期の仕事のみ紹介してくれるように頼みました
それでもなかなか予定が合いませんね
条件が合えば良い仕事なんだけどな・・・

☆クルミさん
ステップアップするほど通う日数も増えるし
正社員なら頑張るけど難しいですよね
ワンコグッズ載せたいんだけど別のブログでも書いてるから、この日記が私ってばれると嫌でアップできないんです(>_<)
良かったらコチラでチラッと見てね
http://couturierem.web.fc2.com/makeframe.html
【2007/04/19 13:51】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/268-d25bf225
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




