10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
病院
久々の病院でした
早い時間帯だったのに連休明けだからか混んでました。
今日は薬をもらうだけのつもりだったのに
内診がありました。
生理中にやったのは前に一度やったんですが
その時は血液検査と何かを調べる為だったんですが
今回は特に説明もなくなんなのか不明??
卵胞が残ってないか見る病院もあるって聞いたけどそれだったのかな~。

治療ですが今回もフェマーラ&クロミッドで+hmgとなりました
最初からhmgじゃなかったの~って感じですが
これで育つならこれでやってみて、ダメなら次から注射にしましょうって言われました。。。
また同じ治療でなんだかな~って感じですが
「排卵しても卵管に入る確率は運」と聞いたので
前2回は運が悪かっただけで高温期も良い感じになってるし
今度こそうまく行くはずと信じて頑張ります=3

次は15日目まで診察ないのです
いつも19日以上かかるから
それまで排卵する事はないはずだけどちょっと心配です

D4
基礎体温【35.85】
温経湯、加味逍遥散


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ワイルドストロベリー | ホーム | ガイダンス>>
こんにちは。
私も今回生理3日めくらいに採血するから来れたらきて!って言われてたんだけど
何の採血か良く分からなかったので行きませんでした。
前のガイダンスの記事も読ませてもらいました。
結構衝撃的ですね・・・。
でも私の場合育って排卵ってとこまで行ってないので
問題外でしょうかねっ・・・。
ezumiさん今回こそ期待!!したいですね。
排卵して高温もいい状態になってきてるなら
きっと大丈夫。前に進んでますよね!!


【2007/05/09 14:55】URL | クルミ #-[ 編集]
こんにちは~
生理中に説明もなく内診だとちょっとヤだね~。
なんだったんだろう…。

ガイダンスの内容、とっても驚きでした。
人より早く老化してるのかぁ…。
私のDrはあまり強い誘発をしてないので、ちょっと安心だけど、それでももう1年以上も病院に通ってるので老化してきてるんだろうなぁ…と思わずにはいられない。

今回はいい運が向いていい結果が出るかもしれないもんね。
まずは排卵できる状態になるといいね。
【2007/05/09 15:49】URL | みや #-[ 編集]
おへんじ
>クルミさん
生理中の採血はホルモンの検査?だったかの為って言われました。今回は内診だけだったんですが卵が残ってないかのチェックだったのかな??
卵ですが育ってなくても消費するのは変わらないって言われちゃいました
でもね飲まなきゃ育たないんだし、飲んだからって全部の良い卵が出ちゃうわけじゃないと思うの
大抵の人はたくさんの誘発して妊娠してるんだし
私にもまだ良い卵も残ってると思うから頑張ります

>みやさん
内診あるんですか?って思わず聞いちゃったんだけど
やる所では前回の卵が残ってないかとか卵巣の腫れとかを見るらしいからそれだったのかな?
ガイダンスの先生はその自論で取り組んでるので
考えに合わない人の通院は受け付けないって事みたい
やっぱり薬の使いすぎは良くないと思うけど、今の先生もお休み入れたり工夫してくれてるし、きっとまだ大丈夫と思い頑張ります
【2007/05/09 16:23】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/281-57383e8c
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




