10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
チクチク
卵巣がチクチク痛んでます。
いつもはhmgに入ってからなる事が多いんですが
今回は飲み薬だけで効いてくれてる証拠だと良いんだけどな。

今日~3日間、旦那が出張へ行ってるので
ワンコと寂しい生活です。
こういう時、子供がいれば楽しいだろうになとか思ってしまいます
(1人で大変ってのはあると思うけど・・・)
最近、暑くて窓が開いてるせいかお隣の赤ちゃんの声が良く聞えます。
うるさいとかではないんだけど、いいな~って思ってしまいます
でも「類は友を呼ぶ」みたいに赤ちゃんが近くにいるほうが
お空で待ってる赤ちゃんも降りてきやすいかなとか思って待ってます。

土日の新聞に短期バイトの募集が出てたので申し込もうか迷ってます
そのバイトは来月から1ヶ月間の事務ですが
今月うまくAIHできれば来月には結果が出ると思います
もし妊娠してたらって考えると止めといた方が良いのか
でも今申し込まなきゃ募集は終わってしまうから
結局また同じ事になってしまうって思うと悩んでしまいます

次の結果次第では前の仕事に戻る事も考えてるんですが
もし妊娠したらまたすぐ辞める事になって申し訳ないしとか
思ってしまうんですよね
働いてても働かなくても心配事は出てしまうので選択が難しいです。

D10
基礎体温【36.36】度
漢方



テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<リフレッシュ | ホーム | 探し物>>
こんにちは~
卵巣チクチクは卵ちゃんが育ってくれてる証拠かもしれないね~。
hmgを打たないで済むならその方がいいしね。
仕事は私もず~っと悩んでるよ~。
この間、短期で時間的にもいい仕事の募集があったけど、副作用とか出たらなぁ…と悩んでスルーしちゃいました。
働きながら通院してる人ってスゴイなぁ。
【2007/05/14 16:40】URL | みや #-[ 編集]
初めまして!
私も犬を飼っているPOCです。
注射の副作用での入院経験有りです
(そのため、注射はおろか、クロミッドも2錠どまり・・・)

色々お話出来たら嬉しいです!
【2007/05/14 17:09】URL | 渚 #2yAMjJYo[ 編集]
私も同じ
働きたいけどもし出来たらとか、
治療で遅れたりすると迷惑かけるしって
考えるとなかなか踏み出せないですよね。
【2007/05/14 17:14】URL | あやぽんた #-[ 編集]
コメントありがとう
>みやさん
hmgお金も時間もかかるし打たないで済むなら本当嬉しいですがね
短期で良いの見つけてもその時どうなってるかなって思うと躊躇しちゃいます
本当正社員とかで働いてる人は偉いなって思います

>渚さん
訪問ありがとう
犬飼ってるんですね。うちはパピヨンがいます。
どうぞよろしく
そちらにも遊びに行きますね

>あやぽんたさん
もしできたらと思うと仕事だけでなく
旅行とかもなかなか行けなかったりです
気にし過ぎって思うんだけど難しいですよね
【2007/05/15 00:04】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
こんにちは
飲み薬が効いてるんでしょうねっ。
私はまだ卵巣がチクチクするのは体験したことないです・・・
まだ眠ってるんでしょうねぇ

旦那さんの出張寂しいですね。
お仕事も悩みますよね
でも今回妊娠できたら!!って考えますよね。
ぴったりの仕事があるといいですねっ
【2007/05/15 10:53】URL | クルミ #-[ 編集]
クルミさん
私は誘発剤使うようになって感じるようになったの
でもチクチクしても育ってない事もあって育ってる痛みなのかはよく判りません
仕事も悩むけど話しを聞いてきて決めようと思います
【2007/05/15 23:30】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/285-b2cc2d23
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




