09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
出張
基礎体温【36.18】度
周期③(カウフマン療法でお休み期間)
ドオルトン1/10

旦那が今日から出張です。やはり夜は1人だと寂しいですね
話し相手も犬しかいないし(;´▽`A``。。。
ま~その犬がこれでもかって位うるさくしてくれてますが(笑)
昨日でプレマリンは終わり今日からはドオルトンです。
今日からしばらくは仕事DAYなんですが
朝から気持ち悪くてご飯が食べれなかった
妊娠なんて考えられない時期だから気にはしてないけど
おかげでお昼前にお腹が減ってしまったよ(;´д`)トホホ
早く本当につわりで気持ち悪くなりたいな~
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<パン教室へ | ホーム | ストレス発散>>
こんばんは
出張ですか~、さみしいですね~。
旦那が夜遅くって、1人で待ってるだけでもさみしいのに、
帰ってこないとなるとさらにさみしいですよね~(>_<)
うちも遅いけど、出張はないので、一応(!?)毎日帰ってきます。
ゴハンはいつも2人分だから、なんか手が抜けなくって・・・
ということもありますが・・・。1人だったらカンタンにすましちゃうんですけどね~
【2006/05/15 23:56】URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集]
こんばんは
だんなさんが出張だと淋しいですね。
朝から気持ち悪かったのは良くなりましたか?
仕事でお昼前にお腹が空くと大変ですね。
家に居れば早くお昼にすればいいだけですが。
興味本位で聞いてみますが、わんこちゃんは何犬ですか?

あと、私もリンクはらせてもらいました。
これからもよろしくね。
【2006/05/16 00:34】URL | みや #-[ 編集]
こんばんは!
ezumiちゃんおひさしぶりぃ~!!
下のハーブいい感じに育ってるね~!!ハーブって花が咲いちゃったらダメなのかな??
バジルは花が咲いたら葉っぱが硬くなってまずい・・とは聞いた事
あるけど。

あと、お酒は、たまにはいいんじゃない?
きんぎょはリセットしたら飲んじゃいます(笑)やっぱたまには飲みたく
なっちゃうもんね~!!

出張はさみしいね!きんぎょんトコは出張があったとしても
日帰りで帰ってくるから、家にいない事はないよ。
でも、帰ってくるのは遅かったりするから、その間、一人暮しの
気分になったりして、淋しくなることもあるけどね・・。
ブログ初めてからは、時間過ぎるのが早くなったなぁ~(笑)
【2006/05/16 08:36】URL | きんぎょ #-[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
旦那さん出張なんだね。
私の旦那はあまり出張はないけど、出張になったら寂しくて実家に帰ります。
わんこ飼いたいけど、マンションなので飼えないの。
飼ってる人もいるけど、追い出されたくないので・・・

ezumiちゃんのわんこちゃんはどんなわんこちゃんなのかな?
前から聞きたいな~って思ってたの。(*´ω`*)
旦那さんがいなくて寂しいけど、その分わんこちゃん可愛がってあげてね~ん。
体調はもう大丈夫かな?
薬の影響なのかな? 帰ったらゆっくり休んでね。
【2006/05/16 12:59】URL | ふくろう #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ezumiさんの旦那様も出張なの?うちもだよ~寂しいよね(⊃Д⊂)
だから私は実家へ泊まりにきちゃいました^^
体調はどうですか?
旦那さんがいないの利用してゆっくり休んでね^^
お大事に(o ´д)(´д`o)ネー
【2006/05/16 18:02】URL | ペン子 #-[ 編集]
出張
色付きの文字>ハムちゃんへ
1日位だときらくなんですがそれ以上になると寂しいですね
いないとご飯も手抜きになってしまい楽な反面
食生活が危ないです「(^^; )
食べてくれる人がいるほうが作りがいがありますよ


>みやさんへ
気持ち悪かったのは朝だけで終わりました
たまになるんですが低血圧とか寝不足と関係あるのかな?
仕事がある日は朝食しっかり食べないとですよね(×_×;)
ワンコはパピヨンです。特徴ある顔してるから写真を出すと
知り合いにばれちゃうかもなので出せないのです(-""-;) 


>きんぎょさんへ
ハーブも花が食べれる物や花だけ使うものとか色々あるみたいです
葉のみ食べる物は花が咲くと味が落ちるので、花は種を取る以外は切った方がいいみたいです
でも食べれなくてもポプリとして使えるみたいですよ
お酒もたまにならですよね。でもやっぱりダイエットには敵ですよね「(^^; )
出張も毎月のようにあると嫌になります・・・

>ふくちゃんへ
うちは結婚する時に犬は飼うって条件だったので犬が飼える所を探したのです
でも周りから先に子供をとか言われますよ(-""-;) ムー
内緒で飼うのは大変だからそのうち飼えば言いと思うよん
体調は一瞬だけでした「(^^; )心配ありがとう
ワンコはパピヨンです。3匹いるんで賑やかです


>ペン子さんへ
ペン子さんの所も出張ですか~
実家に帰っても両親働いてるので暇なんですよ~
仕事に行くのも面倒だし
近いんですけどね(;´▽`A``。。。
でも1人の時はご飯食べに行ったりしてます
ベットが広く使えるのだけがいいかな

【2006/05/16 21:30】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
うちの旦那は金曜日から大学時代の同期と旅行で、その後続いて出張なんですよねー
日くらい離れ離れですi-238
私も犬ほしいんですが、社宅だし仕事してるので...
家を買えたらその時かなーって
まだ、あと7年先とかになりそうですが^-^;
【2006/05/16 22:58】URL | ひつこ #-[ 編集]
>ひつこさんへ
旅行&出張と続くんですね~
お土産を楽しみに待つしかないですね(-""-;) 
犬は旦那が遅いときとか遊び相手になってくれますが
お金もかかるし、子供ができてからでもいいと思います。
私は10年とか待てないからって先にしちゃったんですけどね「(^^; )
【2006/05/18 17:21】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/29-815829b5
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




