08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
疲れた~
4日間の研修が終わりました
9~17時でビッチリなのでさすがに疲れて今日は眠くてたまらなかったです
日ごろいかに怠けてたかですよね・・・「(^^; )

初日は同い年位人が見つからなくて
やっぱりこの年の人はフルタイムで働くか
子育て中なのかな~なんて思って寂しかったんだけど
その後、同い年や年の近い人も見つかりました(^^)
でもねお昼食べていて判ったのが
2人は同い年だけどこれから結婚する人
1人は年下ででき婚した人でした。
(他は未婚だったのでひとまぜ省きます)
話してるうちに、これから結婚の人はすぐに子供が欲しいとか
夢いっぱいなんですよね
もちろん私もそうだったから気持ちは判るんだけど
つい現実は甘くないのよ~なんて思ってしまいました
でも実際には予定通りに家族計画できる人もいるんでしょうがね

で1人はでき婚で、子供はまだ1歳なので親に預けて来てるそうです
できちゃった時に二日酔いだと思ってたのに全然納まらないから
おかしいと思って検査したら陽性だった
で最初に思ったのが「あ~やっちゃった」
彼氏に聞いたら「どうしようか?」と言われたそうです
もちろん今は結婚もして幸せなんでしょうが
できた=嬉しい♪ってのではなかった事が判りますよね?
やっぱり結婚して欲しくて作った人とは
反応もちょっと違うんだなって思いました
お酒も二日酔いと思うくらい飲みまくってたそうだし
本当できるひとにはポンってできちゃうんだよな~
って聞いててついつい思ってしまいました

2人目は3歳はあけたいとかの話にもなり
理想どおりに家族が作れる人って幸せだよな~って本当思いました

妬ましいような羨ましいような気分で聞いてました。
もちろん他の話もしたしそれなりに楽しかったんですが
子供についての話だけは、聞いてていろいろ考えてしまいました

私も遠回りになってるだけでこれから理想の家族が作れると良いんだけどな~

仕事は来月の半ばからなのでそれまでは一休みしてまたのんびりしようと思います

明日は美容院です。
パーマ液のテストモニターなので無料です
気付けば半年振りでした(〇o〇;))))!!
たまには自分も磨かなきゃダメですよね

ドオルトンも今日で終わりあとは生理待ちです

基礎体温【36.61】度
ドオルトン10/10



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<焦り | ホーム | 研修1日目>>
お疲れ様でした
研修なのに時間びっちりあるんですね。
今の私だったら働けないだろうなぁ…。
ホントにお疲れ様でした。

これから結婚だと、新しい生活にワクワクしてるんだろうね。
ほんの何年か前までは、私もいろいろとワクワクしてたのになぁ。
そんなことも最近ちょっと忘れてた感じ。

美容院が無料なんだね。しっかりきれいになってね。
【2007/05/29 15:02】URL | みや #-[ 編集]
みやさんへ
某デパートなんだけど大手なだけあって
研修とはいえ厳しかったです
疲れたけど家でジッとしてるよりは気晴らしになりました

これから結婚って未来が明るいですよね
私もすぐ妊娠して~とか思い描いてたのでこんな事になるとは思いませんでした
なのでつい意地悪な事も思っちゃうんですよね
ちゃんとお祝いしてあげないといけないですよね

美容院無料とは言えモニターなので
こうして~とかはあまり言えませんでした
【2007/05/30 15:02】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/293-f6cd0f5d
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




