06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
治験検査へ
周りの妊娠はショックもあったけど、悩んでも仕方ないので
次へ向かって頑張ろうと思います
毎回思うのは不妊治療って自分自身との戦いだよな~って思います
意識しないようにとかも難しいけど
なるべくマイペースで進めると良いなと思います

予定通り昨日、生理が始まったので今日はへ行って来ました。
治験をどうするか話してきたんですが、受けてみることにしました
治療費無料&手当てが付くので、お金の心配をしなくていい事と
今までと違う注射のみの治療になるので良い結果に繋がるかもとの期待で決めました。
お休みも考えたけど、その間も悶々しそうだし
まずは挑戦して見てその結果で次は休むかとかその都度考えようと思います。

検査は、子宮の状態を見る検査と癌検診(前やってから1年経ったので)
生理中の検査になるのでちょっと嫌だったけど無事終了
あと尿検査と血液検査、身長体重と血圧を測りました。
今回は誘発は無しでまたすぐドオルトンを飲みます
2週間ちょっとで次の生理が着てしまうんですが
そこから誘発スタートになる予定です(ただし検査で問題があると受けれません)

中旬から仕事が入るので来月スタートにするか迷ったけど
早く始めた方が気持ちも安心なので
仕事しながらで忙しくなるかもですが、
その分、妊娠ばかり考える事も減るかなって思うので頑張ります
良い結果になるといいんだけどな・・・

D2
基礎体温【36.44】度

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
病院(タイミング~AIH2)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<信じるものは救われる | ホーム | ブルーです>>
こんにちは
治験だと費用面での心配がなくなるんだね。
私は今、とっても高い治療費で毎日クラクラしてますよ~。
仕事しながら治療だと大変かも知れないけど、仕事している間は気が紛れていいかも知れないね。
またすぐに生理なのは大変だけど、新しい治療でいい結果が出るといいね。
【2007/06/05 16:51】URL | みや #-[ 編集]
新しい注射
治験受けてみる事にしたんですね!
お金がかからないのも良いですね。
新しい注射だと期待も大ですねっ。
【2007/06/06 13:31】URL | クルミ #-[ 編集]
こんにちは。実は私も6月からお仕事始めました。
家にいるとといやでも隣近所のあかちゃんの声が聞こえてきて、暗ーい気持ちで毎日すごしてました。
仕事してるとそういったことは少し忘れられるので、私には精神的に良かったかもです。
ただ、通院との両立は大変ですよね。お互いがんばりましょう!!
新しい治療がいい結果につながりますように!!
【2007/06/06 19:24】URL | みなみん #-[ 編集]
おへんじです
>みやさんへ
費用面もストレスになって宝お金かからないのは気が楽です
仕事もあるから卵胞の育ちや高温期もあまり気にしなくてすむかなって期待してます

>クルミさん
治験受けないかもなんて言ってたけど
話聞いてみたら試そうかなって思えました。
良い結果になればいいけど・・・

>みなみんさん
お仕事始めたんですね
隣とかから聞える赤ちゃんの声、どうしても気になっちゃうますよね
通院との両立も大変だけど、気晴らしになって良い結果になるといいですね
【2007/06/06 23:17】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/297-2827dc5b
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




