04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
卵管内人工授精
でした
今日で15日目なのでドキドキしながらの診察でしたが
無事に育った卵ちゃんがいてくれました。
ちょっと育ちすぎてたのか、先生が「あ~」とか言ってたんですが
これは平気だな~とか言ってたので大丈夫みたいです
心なしか先生も喜んでくれてるようでした
小さいのと15~21mm位が3~4個ありました。
今日はhcg打って明日AIHです。

日、月と旦那が社員旅行だったので
明日になって良かったです
ただお仕事の日なので安静にはできずですが
してもしなくてもあまり変わらないみたいだし頑張ってきます。

今回左は全く育ってなくて右のみだったので
以前から気になっていた『卵管内人工授精』と言うのをお願いしてみました
子宮内ではなく、卵管へ直接送り込むので右の方へ入れてもらえば
確率上がるかな?って期待してます。

ただhcgを打つのが夕方になってしまったので
排卵が24~36時間とすると、明日の朝のAIHでは18時間位なのでちょっと早いかしら?と心配してます
前の2回は夜のタイミングは(AIHした夜にするよう指示されてます)できなかったので
今回は夜のタイミングも頑張れると良いんだけどな・・・

そうそう、昨日は夢で卵胞チェック受けてる夢見たんですが
ちゃんと育ってるよって先生が言ってくれてる夢でした
いつだか排卵してない夢見た時は本当にしてなかったので
正夢になってホッとしてます。

銀行行き忘れたので、明日の朝行ってこなきゃだわ=3

D15
基礎体温【36.22】度
hcg
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
治験(AIH3)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<AIH | ホーム | くたくた>>
お久しぶりです
卵ちゃん、育ってくれてよかったですね!私も今日病院で卵胞チェックでした。2つの卵ちゃんが大きく育ってくれていました。あとはタイミングがあうといいのですが・・・。ezumiさんはAIHされるんですね。うまくいくことを祈ってます。。。
【2007/06/29 20:45】URL | みなみん #-[ 編集]
卵ちゃん頑張ってくれましたね!
朝AIHしてからお仕事ですかー?
大変そうだけど頑張ってくださいね。
卵管内人工授精ってのがあるんですね。
期待大ですねっ。
【2007/06/30 10:37】URL | クルミ #-[ 編集]
お疲れ様です
今日AIHだったんですね。
そのあとお仕事だったとか。
お疲れ様です。
私もそろそろAIHの話がありそうです。
前に2度ほどAIHしたんですが痛くて痛くて・・・。
大丈夫でしたか?
かなり不安なんです。
【2007/06/30 21:56】URL | あやぽんた #-[ 編集]
おへんじ
>みなみんさん
2個育ってたんですね
タイミング合わせてお互い上手く行くといいですね

>クルミさんへ
仕事休めなくてちょっと辛かったけど
行って来ました。
卵管内ってのがあるんですよ~
あとW人工授精ってのもあるそうです。

>あやぽんたさん
AIHは多少痛いけど一瞬だけなので我慢できてます
でも終わってからちょっとお腹とか痛いですかね
今回は前回よりも痛くなかったですよ
【2007/06/30 22:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ezumi.blog61.fc2.com/tb.php/307-79e45ead
| ホーム |
プロフィール

ezumi

Author:ezumi
1979年生まれ 
2004年4月に結婚
2006年3月から不妊治療開始。
PCOSと抗リン脂質症候群と診断
2008年8月 3回目の胚盤胞移植で待望の妊娠
喜びもつかの間10w前に稽留流産。
2009年4月 4回目の胚盤胞移植で双子妊娠!
23wマクドナルド手術
28w~切迫早産で入院
12/3(36w5d)帝王切開にて無事に出産。

2011年 3人目に挑戦中
排卵しなくて困ってます

※匿名での批判、注意のみのコメント及び関係ないコメントはご遠慮下さい。こちらの判断で削除させてもらいます

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

バナー

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします
子宝グッズ

ハーブバス 温まって香りも楽しめる♪

ゲルマニウム温浴石
毎日使えて経済的。すごく温まります

  さるぼぼ(子宝にはオレンジだそうです)
オレンジさるぼぼ(マスコット)
コウノトリキティ(ご利益期待)
こうのとりキティ根付(ピンク)

子宝草(ご利益期待)

天然マカ
おすすめ

ミニ絵本アルバム




